ツルちゃん

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
コロナ第3波真っ只中の東京から取引先のツルちゃんが、宮城県出身の僕に東京で売れているらしい萩の月の新商品を持って来てくれました。最高ですね。
もちろん仕事で来ているんですが、彼のお目当ては歴代担当者と同じで夜の八幡町ツアーです。
居酒屋たけよし
盛岡市八幡ひさご
昨夜は2軒でしたが満足していただけたと勝手に思っている

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

なぜなら、僕が満足しているからです。
ここからお知らせです。
昨日は定休日をいただいていた

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

、今日は通常通りに営業しております。

年内の予約は難しいですが、一生懸命にホットペッパーと格闘してみてください。
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。
以下、Yuko氏
『身体自体を解放しない限り、身体を超えて行くことはできません。』by アイダ・ロルフ博士(1896-1979)
定期的に痛みが襲ってきたり、特定の動作が億劫だったりする時、すごい楽しい!とはなりにくいものです。また、楽器演奏者、指揮者、シンガー、ダンサー、等の表現者の方々が、技術を超えた何かを伝えようとしている時に、今日はヒザの調子が万全ではないとなると、無意識にそっちに神経が集中してしまいます。
身体が解放されて初めて、「解放されていなかった身体」を認識することもあります。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、外国債の金利が下がったままなので、ツルちゃんの会社の商品は全て一旦売り止めになります。素晴らしい外貨商品ばかりなので残念ですが仕方がないですね。
このままバイデンが大統領になってしまったら、アメリカ国債の金利は上がることはないので世界的に経済は酷いことになるでしょうし、日本も円高に走るので大企業といわれるところも困るでしょうね。
バイデンが大統領になって喜んでいるマスコミはその後に起きる経済のこと何も考えていないんだな。
ではまた今夜。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL