キュンキュン

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
さっき、とある家電量販店でLANケーブル買ってたんだけど、ケーブルはどこにあるんですか?と聞いた店員さんから「ケーブルって壊れやすいんですよ、大事にしてあげてくださいね」ってキレイな目で言われて、いい歳こいてすごくキュンキュンとしてしまいました。クリスマス前に恋の種が落ちすぎてて毎日拾うのが楽しくて仕方がない

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

多分、病気です。
昨日は、

もりおか八幡界隈まちづくりの会 – 盛岡 Morioka Hachiman,Iwate

会長の

大石 仁雄さんと
八幡ともしび横丁のポスターとチラシの配布のお願いに河南地区の小学校に行ってきました。
4つの小学校の全生徒に八幡ともしび横丁のチラシを配布していただけることになりました。最高ですね。
その後、盛岡市役所の都南支所で八幡ともしび横丁当日の八幡通りテラス営業の相談に行ってきました。
学校の先生も市役所の職員も皆んな親切で話しが早いのは全て大石さんの力ですね。
ありがとうございました。
最高です、一生ついて行きます。
ここからお知らせです。
今日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

年内の予約も満員御礼です。ありがとうございます。
お正月明けにご予約をお願い致します。
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。
以下、Yuko氏
『ロルフィング:活力とウェル・ビーイングのための、人体の自然な整列と構造的統合の再確立。』- アイダ・ロルフ博士,1989年出版,アメリカ
これは、ロルフ博士による唯一の著書です。この中にロルフィングのエッセンスがぎゅっとつまっています。「ウェルビーイング」(well-being)とは何ぞや。よくよく調べてみると、実は一語で日本語に訳するのが難しい、概念がいっぱい詰まった単語のようです。単に幸福と訳されてしまう事も多いのです。一番近い訳は「良好性」でしょうか。良い、好ましい状態、でいること。「ウェルビーイング」とは、症状が治るという事だけではなく、身体的、精神的、社会的に良好な状態にあることを意味する概念です。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、第3回八幡ともしび横丁ポスターデザインがやっとで完成しました。
今回の作品は高校1年生がデザインしてくれました。とても可愛いのが出来たので、皆さんにも気に入っていただけると思っています。
今週の木曜日か金曜日に皆さんのお店にチラシを持ってお邪魔します。大人しく待ってろよ。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL