気分はリア充以上

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
とうとう岩手県でも新型コロナウィルス感染大爆発が起きたようですね。岩手県知事もやっとこさ重い腰を上げてTwitterで何か言ってたようですが、そんなことにもオラ知らねみたいに街とAEONはクリスマス気分になってきていますので、赤と緑と金ピカの飾りでいっぱいです。
あの飾り付けとクリスマスツリーを見ているだけで長澤まさみさんと疑似恋愛真っ最中の

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

気分はリア充以上でMAXです。
頭の中だけなので何をしても逮捕や検挙はされないから、1回くらい何でも言うこと聞いてもらいましょう。
連休明けで平常営業なので、ここからお知らせです。
今日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

随分と先になりますが、次回予約が可能なのは12月3日です。
週末と祝日はお知らせをサボっていますが、キチッと予約が入りますから

Yukie Takahashi

オーナーもガッポリです。

そんな、僕のお客さんもおススメしているEyelash room雅凪-かなぎ-のホットペッパーはこちら
育児も一段落して社会復帰したいママたちの味方になってくれるリクルート情報はこちら
ママたちのチャレンジお待ちしております。
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者Yuko Sato
氏より新しい動画とメッセージが届きました。

以下、Yuko氏
[肩が痛くて腕が上がらない時に着目]
筋肉は層になっています。その層と層の間には筋膜があります。玉ねぎの皮を1枚1枚むくかの様に、1層1層を整えていく、と表現されることのあるロルフィング。
前回出てきた僧帽筋(そうぼうきん)の下の層には、肩関節を動かしたり安定させる役割の筋肉チームがあります。その名は『ローテーターカフ』。4つの筋肉から成り立っていて、骨の下や間をくぐったりして、肩関節をしっかりとサポートしています。ところが、このチームがうまく連動しなかったり、癒着したりすると、骨や靭帯の間に挟まったり、神経が圧迫され、『痛い』とか『腕が上がらない』という事に。
いつもの事だと諦めないで下さい。連動できるようになれば、肩は再び上がるのです。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、あと1ヶ月でクリスマスもとい「下ネタ頂上決戦」です。
大人数での飲み会は散々なバッシングを受けそうだし、コロナで死人も出ていますので是非とも奮って参加ください。
何も死にに来いって言ってる訳じゃあありませんし、恋人もいないくせにクリスマスにお一人様で飲み会に参加するくらいなら死んだほうがマシだというようなワガママな人は、イベント記念にウチの担当に全日本柔道チャンピオンが居ますので、開運橋から一本背負いで北上川に投げ込んでもらいましょう。説明するのも面倒なので寒中水泳してください。
12月25日は

映画 えんとつ町のプペル

の公開日です。観賞後は新型コロナウィルス感染大爆発真っ只中の盛岡で飲み会です。とは言っても八幡町での反省会に落ち着きそうです。

ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL