農協のCM

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
友達が唐突に「釣りバカ日誌でエキストラしたことある」って自慢されたので、悔しくてなって「農協のCMには出演したことがある」と負けを絶対に認めたくない自分が惨めさでいっぱいになった

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

それも、誰も出たがらないからとめんこいテレビの先輩に5,000円と焼肉で釣られた案件です。
釣りバカに関わったなんてことは飲み会のたびに自慢するべきだし、俺が代わりに自分の手柄のように飲み会で言いふらすことにします。
ここからお知らせです。
今日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

皆さんのおかげで予約が埋まり過ぎております。
来週木曜日の1枠を逃してしまうと、そこから1週間はまた満員御礼が続きます。
ありがとうございます。
このままずっと満員御礼が続いたらアナザーちゃんこと

高橋 ゆきえ氏が労基署に駆け込んでしまいそうな勢いです。
会うたびにどんどん痩せていくアナザー氏が心配ですが、予約は急いでください。
そして、あまりの忙しさなのでEyelash room-かなぎ-も

Kirkas nail

盛岡も働きたいママさんを募集しております。

リクルート情報はこちらから
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。
以下、Yuko氏
『身体が適切に機能するようになると、重力がなめらかにその中を流れるようになる。すると、身体は自然と癒えていく。』by アイダ・ロルフ博士(1896-1979)
彼女は、人間が本来持っている可能性を、信じてやまなかった人です。誰しもが持って生まれた自己治癒力。カラダがその本領をおしみなく発揮できるように、『構造の統合』をする。その為に、ファッシャ(筋膜)を整える。たったそれだけ。シンプルな構想で、パワフルな結果を残すこの手法は、当初、書いて字のごとく『構造の統合(ストラクチュラル・インテグレーション)』と本人が呼んでいました。のちに弟子たちにより、彼女の苗字にちなんで、ロルフ + 〜ing = ロルフィングの愛称で呼ばれるようになりました。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、この大変な時期にうちの担当が2週間後に東京からわざわざ僕を接待しに来ます。
2、3ヶ月に1回のペースで来るんですが、コロナちゃんのおかげで長いこと来れなかったので、謝罪されながらアポイントを取られました。別に1ミリも怒っていません。メットライフには怒っていますが。
こういうサラリーマンの律儀さは見習うところがありますね。最高ですね。
とある保険会社なんですが、歴代の担当者は全員単に僕と八幡町が大好きなようです。
ありがたいことなので、せっかくだから盛岡名産の強烈新型コロナちゃんをお土産にしてもらいましょう。
不謹慎なので、替わりにメットライフの使えない役員にでも謝罪してもらいます。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL