第3回八幡ともしび横丁ポスター(仮)

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
すっかり冬支度も終わったので、お正月はやることもないのでゆっくりと恋人と温泉旅館で浴衣を着てツイスターゲームやりたいと心の底から思っている

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

是非とも無茶苦茶ななポーズをさせてくださいと毎日神様にお願いしています。
よく考えたら、今年もお正月は1月3日まで八藝舘でスナックCandyがオープンしますから無理なので、明日からは年末ジャンボ宝くじが当たるようお願いすることにします。
ここで話しは変わります。
第3回八幡ともしび横丁ポスター(仮)が出来ました。
現在のところ、日程と八幡ともしび横丁当日に八幡通で何か面白いことできそうだと

もりおか八幡界隈まちづくりの会 – 盛岡 Morioka Hachiman,Iwate

で調整中です。

今月中には全部決まりますので、もうちょっとだけお待ちください。
今回のポスターは知り合いの仙台の高校生にお願いしてデザインしてもらいました。
とは言っても、キチンとお金の発生する仕事としてお願いしました。
毎年しつこく言ってる通り、八幡ともしび横丁は全年齢対象で家族全員が来れるように、また今年は河南地区の学校や幼稚園、保育園全てにチラシを配布予定ですので、可愛く書いてくださいとお願いしたところこんなのが出来てきました。
僕的には100点をあげたいと思っています。
ここからお知らせです。
今日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

ずーっと満員御礼が続きますが、今のところ来週の木曜日1枠だけ空いています。
急いでホットペッパーをチェックしてください。
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。
以下、Yuko氏
『物事を無理強いしてはなりません。(身体の)システムが、十分に弾力・回復力のある状態へと準備されると、おのずと変化が起こります。そもそも強要する必要がないのです。一つ一つ、着実に、だんだんと配列が整理整頓されていく事、その事自体が、全身を整えるのです。』by アイダ・ロルフ博士(1896-1979)
彼女は、患部(問題のある部位)を一思いに突きまくることよりも、それを変えていける身体(治癒力)、それを起こさせない身体(予防力)にもっていく事に重きを置いていました。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、冗談だと思ってる人が多いようなので書いておきますが、大真面目に12月24日のクリスマスイブの日に「下ネタ頂上決戦」開催しますよ。
その日はタイトル通りにそれに似合った料理とお酒を楽しみましょう。
もちろん下ネタ以外の話題は禁止にさせていただきますが、それまでに僕に急遽、長澤まさみさんのような方と丘の上のレストランで食事の予定が入ったりしたら、またはそれに準じた方との予定が入った場合は中止にします。
だって、皆んなだってそうでしょう?
僕は1秒で中止にしますよ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL