盛岡の神社仏閣ツアーガイド

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
盛岡の神社仏閣ツアーガイドの

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

転職しました、嘘だけど。
オヤジとお母さんを14:16の新幹線に乗せるまで、盛岡という言葉を聞いた瞬間にゲップが出るほど盛岡を堪能していただいたと自負しております。
今日から1週間はお2人とも僕と盛岡が出てくる夢を見ることでしょう。
僕もオヤジが夢に出てきそうで怖いですね。
五百羅漢、報恩寺
三石神社、鬼の手形
石割桜
桜山神社
盛岡八幡宮
原敬墓所、大慈寺
盛岡じゃじゃ麺 ちーたん
盛岡市先人記念館
そして盛岡駅
4時間1本勝負でこれだけ周れるツアーは、他の人では無理でしょう。
偉いぞ俺。
駅地下でキッチリと岩手の美味しい地酒も買ってもらったし、岩手県から表彰状の1枚か、面倒だから現金でも欲しいところです。
さっき福岡空港に無事に到着したとLINEも届いたので、今日は安心して眠れそうです。
オヤジ、お母さん、本当にお疲れ様でした。
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
お土産でいただいた糠炊きと柚子胡椒は大切に食べます。
来年は一緒に青森のねぶたに行きましょう。
小倉は日本一物騒な町なので、それまで死んだり入院したり刺されたり撃たれたりしないでいてください。
最後になりますが、別れ際に昔のようにオヤジに殴られたくてお母さんにハグしたんですがスルーされたのでチョッピリ寂しかったですが、げんきなオヤジとお母さんに会えたのでもう少しだけ頑張れそうです。
最高の時間をありがとうございました。
息子より

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL