山ひろの唐揚げ定食

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
突然ですが、日本中で新型コロナウィルス感染者数が凄いことになっていますが、盛岡も負けじと善戦しておりやっとのことで97人まで来ました。昨夜、コロナ関係の話しを書き込んだので申し訳程度に責任を感じている

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

たまに他人に話して気が楽になるって人がいるけどさ、よくよく考えたらそんなものは悩みとは言えないんだから、心の底から僕を使うのをやめてほしい。盛岡イチの不適格者だと自負しているからです。
唐揚げの相談だったら随時受け付けております。
 
写真は山ひろの唐揚げ定食です。
ここからお知らせです。
今日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

何度もホットペッパーを確認してみましたが、来週の金曜日まで空きがありません。
急いでホットペッパーを確認してご予約ください。
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。

以下、Yuko氏
[頭蓋骨(ずがいこつ)とメンタル疲れ]
昨日は筋肉によって頭蓋骨は動く、という事を書きました。今日は頭蓋骨にくっついている筋肉のひとつを紹介します。からだを正面に向けたまま、頭だけ動かして隣の人を見るときに見える、首すじです。ななめのやつです。解剖学の用語では、胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん。胸(の骨)&鎖(さこつ)&乳突(耳の後ろの辺り)にくっついているため、そう呼ばれてます。実はこの筋肉、脳の神経が直接繋がっています。筋肉が硬くなったままや、筋膜の癒着が起こっていると、神経が圧迫さて、リラックス出来ません。気分転換をしてもメンタル疲れを感じる時は、筋肉や筋膜の状態をチェックしてみましょう。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、尊敬する先輩からいただいた超絶レアな限定1,200本生産のいも焼酎を昨夜飲みました。
アルコール度数43℃の気合の入りまくったいも焼酎ですが、味はとてもまろやかで初体験の美味しいいも焼酎でした。
山崎 正弘

さんありがとうございます。ご馳走さまでした。

まだまだ残っていますが病み上がりだしもったいないので、ちびちび飲むことにします。
山﨑さん、そろそろ会いたいですね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL