ミーティング

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
おはようございます。お昼なのでこんにちは。
昨日は忙しかったので今の時間になっていますが、何事にも原因と理由というものがありますので最後にお話ししたいと思っています。
僕の取引先は押し並べて仕事の出来ないのばかりですが、その中で周りを全く寄せ付けない圧倒的なダメさを見せつけているとある保険会社の人間が新商品の説明に来ました。
もともと知ってはいましたが、彼の会社にはロクな人間がいませんし会社自体も最低です。
ダメなりに一生懸命やっているし、彼を可愛がっているので取り敢えず話しを聞いています。
仕事で役に立つことは決してありませんがね。
そんなボランティアに近い仕事がたまにある

Towers Bill & Co

タワーズ ビル株式会社 代表 及川淳哉 です。

ボランティアだと思うと腹も立ちません。
ここからお知らせです。
昨日も満員御礼の
Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

12月1日まで満員御礼です。
予想通り、急がないと今年いっぱい予約が埋まりそうな予感がします。
急いでホットペッパーを確認してご予約ください。
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。

以下、Yuko氏
[うなじと肩コリ]
肩が凝ったな、と自分で掴んたり叩いたりする筋肉、実は、うなじまで繋がっています。僧帽筋(そうぼうきん)と呼ばれる、面積の広い筋肉です。
うなじの付け根から、左右の両肩の上、そこからきゅっと逆三角形のように、背中の真ん中あたりに着いています。
うなじの付け根、つまり、頭蓋骨(ずがいこつ)の後ろのでっぱりにくっついています。昨日紹介した筋肉と同じく、脳神経が直接繋がっているレアな筋肉の一つです。
デスクワークで疲れたな、という時に自分で出来る事として、この頭蓋骨の後ろのライン(耳のうしろから繋がる骨のでっぱり)に沿って、やさしくほぐすだけでも、コリは緩和されます。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、皆さんお待ちかねの飲み会のお話しです。
なぜか仕事の話しが中心になってしまう、最近は親の顔よりよく見ている

香取 正博氏とのミーティングです。
 
メンバーはいつもは忙しい忙しいと念仏のようにことこどく誘いを断ってくる

佐藤 林太郎氏も出席しました。
そして念願の八幡町デビューを果たしたIT社長の

三井 康平氏でした。
居酒屋たけよし 盛岡市八幡から始まった会合は、2軒目に新しく新八幡街の奥に出来たバーアンカーに行って、
太田屋で締めようと言ったら終わっていたので、新しくなってから行ってなかった
しらたきに行ってたらふく食って帰ってきました。しらたき美味しかったのでオススメです。
焼肉太田屋夫妻がしらたきのカウンターを陣取って飲んでしました。仕事しろ。
八幡町の飲食店オーナーは誰もが少なからずコロナの影響があると言ってました。
もう罹ってもしょうがないんだから諦めて皆んなで夜の飲食店に繰り出してください。
てか、シコシコ金貯めていないで飲み行けよ。
決済口座に入れてても生活費やなんやかんやで引き落としされて金貯まってるて実感ねえだろう。
スカッと風俗とか飲みに行って使ってスッキリしてこいよ。
今行けばいつもより飲食店の人たちに感謝されるし、困ってる人を助けたいって思えよ。
親にそう教えられてこなかったのか?
ではまた今夜。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL