食欲と性欲がとどまることなく

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
先日仕事で出会った人の話しなんだけど、変態になりたくて色々と試してみたんだけど無理だった人の話を聞いて、叶えられない夢もこんな身近にあるんだとちょっとだけショックを受けてしまった

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

どんな道でも極めるにはそれ相当の覚悟が要りますからね。
今日は土曜日なのでお知らせはありません。
ご了承ください。
昨夜の飲酒が原因かどうかわかりませんが、運動神経も反射神経も寝たきりおじいさんくらいなので、3m先からケーキを投げられたら顔面ケーキだらけになる自信があります。おじいさん以下かもしれません。
ただ、食欲と性欲がとどまることなく湧いてきますので困りものです。助けてください。
休日なのに今日は午後から来客づくしだったので、ずっと事務所にいましたが写真を撮るのを忘れていたので写真がありません。超絶いい男の写真です。
だからって悲しいねボタンは押さなくていいよ。
頭の中が正常に動作しないので夜ご飯も大戸屋なんかに行く羽目になってしまいました。
行こうと思ってたお店がことごとくコロナの影響で休みでしたので仕方がなくの決断でした。
30年前に池袋で行ってたあの大戸屋とは店内もメニューも違いますが、食べてガッカリ具合は一緒でした。
思い出をありがとう。このノスタルジーに乾杯しましょう。
22:00になったし超絶眠いので、もう寝ます。
お酒を長いこと飲まないとお酒も弱くなるみたいですね。大切なのは日々の鍛錬です。
ではまた明日。

 

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL