日曜日

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
今日は日曜日なのでお知らせはありません。
ごめんなさい。
毎日毎日良いことがあると自分が天才だと思ったり、嫌なことがあると人間の底辺だと思ったり、絶好調だったり絶不調だったりを日々過ごしています。
何ならそんな感情で午前と午後でメンヘラみたいに繰り返しながら、生きています。
会社員でマネージャーやってた時に一喜一憂しちゃいけないよ。と部下に教えていましたが、しないなんて無理だと言うことに今になって気付いている

Towers Bill & Co

タワーズ ビル株式会社 代表 及川淳哉 です。

典型的なビビりか、ただの酔っぱらいかもしれません。
今日は休日ですが、前髪が抜けるほどずっと気になって気になって仕方なかった会社の掃除をジャンジャンバリバリやりました。
基本的に掃除や雪掻きは大好きなので、はじめてしまうと止まりません。特に事務所のトイレ掃除は床を舐めれるくらい綺麗にします。
事務所の掃除が終わると木の匂いと洗剤の良い匂いが充満するので最高に気持ちが良くハイになってしまいます。ラリってる感じってこんな感じなんでしょうね。シンナーの類はやったことないけど。
最後になりますが、今年のクリスマスの予定を書こうと思います。
12月25日は

映画 えんとつ町のプペルの公開日なので、観に行ってから八幡町か新型コロナウィルスクラスターのるつぼ大通りで飲み会です。
  
12月24日は、おひとり様の方々とクリスマスイブを楽しみたいと思っています。いつも通りのただの飲み会です。
男女のおひとり様をたくさん呼ぼうと思っているんですが、せっかくクリスマスイブに召集をかけるのでテーマを考えても最終選考に残ったのが「下ネタ頂上決戦」になってしまいました。
下ネタと言っても夜逃げ犯の苗字でもネタでもありませんし、女性も呼ぶのでまさかシ○ネタにする訳にはいかなかったので仕方なく「下ネタ頂上決戦」というタイトルに着地してしまいました。
こんな恥ずかしいタイトルでイベントページ立ち上げることは出来ないので直接メッセージください。
そんなこんなでサザエさんに用事もなければ見たくもないので、どっかにご飯食べに行こうと思っています。
誰か一緒に行きましょう。
事務所に居ますので連絡ください。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL