ミーティング

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
秋田に住んでいる前職の友人に、とあるブツの送付を依頼したところ冗談でLINEに書いた美味しそうな日本酒まで届きました。
タグ付けしたら立場的にマズそうなのでここまでにしておきますが、ヤナありがとう。
こっちからも美味しい日本酒を送りますのでチ○○の手料理食べながら飲んでください。
本当にありがとうございました。
突然ですが、今日で断酒8日目です。
偉いぞ俺。
直近で飲み会の予定が入っているのが11月20日なので、そこまで我慢出来たら断酒してますって言えるレベルなんですが、すっかり風邪が抜けたらさっさと酒を飲んでしまいたい

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

3時間ごとにお酒を飲みたい衝動に駆られているただのアル中です。
ここからお知らせです。
本日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

今のところ明後日の金曜日は辛うじて1枠空きがありそうですが、間違いのないようホットペッパーで確認の上でご予約をお願い致します。
Eyelash room-かなぎ-の、小さい子供を持つママさんが働く時間と収入を決めれるリクルート情報はこちらから
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。
以下、Yuko氏
足のうらから後頭部まで、ずーっと背中がわの筋膜がつながっている、と聞くと、どういうこと?と感じるかもしれません。
デスクワークなどで長時間座った後は、背中や腰、お尻の筋肉に大きな負担がかかり、筋膜のスムーズなスライドが失われがちです。
施術中、足のうらの筋膜を触られているのに、首まで情報がひびく、肩が楽になってきた等のフィードバックを頂くことがよくあります。
背中がわにあるものといえば、仙骨(せんこつ)。歩く、座る、立つ、といった日常動作のたびに動いています。骨盤の中央にあるこの骨の動きが自由になると、気づかなかった腰の負担から開放され、楽に筋肉を使える事を感じます。
うしろからのサポートは、身体が安心して動くための鍵になります。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、今日はお昼から

香取 正博氏と佐藤ツル太郎に改名予定の
佐藤 林太郎氏と3人でミーティングでした。
お昼は近所の

和食屋ふくしま

で食べて、うちの事務所で大変混み入った話のミーティングでした。

いつもは忙しい忙しいと僕の誘いを断るツル太郎氏も香取氏の誘いには1発OKだったようです。
いろいろな話しで何を話したか忘れてしまいましたが、先々週の久慈ナイトで風邪をこじらせてしまったのは明らかに香取氏のせいなので、あとで償いをしていただこうと思います。
ミーティングの終盤で相も変わらず忙しそうにしていた林太郎氏改めツル太郎氏は、仕事をすると言い残し先輩2人を置いて帰って行きました。
お腹が空いたので、僕も帰ります。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL