いまだにルーズソックス

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
盛岡にも待ちに待ったクラスターがやって来ました。皆んなが忌み嫌う集団感染ってヤツですよ。
これでやっと近いうちに皆んなで仲良く新型コロナウィルス感染者になれそうですね。
盛岡コロナ警察も忙しくなり過ぎて静かになるでしょう。
この後に及んで騒ぎ立てるのは、テレビばっかり観て頭の中が沸いている年寄りと谷藤市長に投票したようなアホばかりでしょうね。
もうこうなったら皆んな観念して外食したり飲みに行ってさっさと罹ってしまった方がイチ抜けってなれるから罹ってしまいましょう。
だって、飽きっぽい日本人の特性から言っても最後の最後に罹ってしまったらアイツ時代遅れだよ。って言われるかもしれないからね。
いまだにルーズソックス履いてるみたいな。
僕は風邪を完璧に治したら外に繰り出す予定です。
待ってろよ、八幡町め。
ここからお知らせです。
今日も明日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

次回は辛うじて火曜日に空きがありますが、ホットペッパーで確認してご予約ください。
そんな大忙しのEyelash room雅凪-リクルート情報はこちらからお願い致します。
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏がロックダウン中のドイツより新しい動画とメッセージが届きました。
以下、Yuko氏
[ばらばらを一つに] 頭、腕、脚、呼吸などがそれぞれ解放され、自由になっていたとしても、ばらばらに機能しているのでは効率良く動けません。ロルフィングでは、7回のセッションで獲得してきた変化を、より深く身体に馴染ませていくために、『統合』ということを行います。幹部だけをほぐして終わりにしません。
辞書を引くと、統合:二つ以上のものを合わせて一つにすること。とあります。
では、何と何を合わせるのか?手首と指先、おなかとせなか、上半身と下半身、内側の層と外側の層、意識と動作、などなど、個人の必要性に合わせて一緒に統合していきます。一番のポイントは『構造』と『機能』です。身体のつくりとうごき、ここが統合されればされるほど、結果の持続性が得られます。立つ、座る、歩くなどの日常動作の他、スポーツ、ダンス、歌、楽器演奏などの為の調整にも対応していきます。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、

ケイカクラボ株式会社

株式会社イノベーションラボ岩手

をやっている

Katsutoshi Murakami 氏が仕事の相談に来てくれました。
彼は素晴らしい人格者で僕に足りていないものを全て持っている人ですので、本当は僕なんかに相談しに来ちゃダメな人なんですが、僕は相談されたらキチンと答えるというモットーですからキッチリ仕事しました。
村上氏は現在岩手の大学生を応援している素晴らしいプロジェクトを動かしていますので、そんなプロジェクトに興味のある企業経営者の皆さんはページにアクセスしてください。
僕も応援しています。
村上さん、そろそろ観念して一緒に飲みに行きましょう。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL