映画 えんとつ町のプペルポスター

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
今日はお知らせがありません。
ごめんなさい。
せっかくの休日だったので、花巻にご飯を食べに行ってきました。

実はご飯は二の次でメインは

西野亮廣エンタメ研究所

仲間の

村岡 和浩氏の
スイーツ当ばん Pakupaku

で栃木のイチゴを使ったクレープでした。並ばなきゃ買えませんが、並んでも買いたいと思っている

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

しのごの言わずに買いに行け。美味しいからとクレープ番長が言ってました。

帰りに村岡氏より

映画 えんとつ町のプペル
 

の立派なポスター2枚とポストカード20枚くらいいただいてきました。

ポスターは2枚とも事務所の入り口のところに貼って、ポストカードはクリスマスプレゼントで映画チケットを渡す子供たちにプレゼントしようと思っています。
ここで話しは変わりますが、今日からお酒を解禁しようと思っています。11日間も我慢しました。
13年前に入院した時以来の快挙ですので、明日はキャディラックのオープンカーを借りてきて閑古鳥が鳴きまくっている盛岡の大通りをパレード予定です。
ついでに夜逃げエステのある上の橋通りもパレードしようかなと思っていました。
今日飲まないと一生飲めない体になるんじゃないかという恐怖心と毎日戦っていましたので、その呪縛からもやっとのことで解放されます。
お酒からの奴隷解放宣言として始めたこの断酒キャンペーンも終わってしまえば、お酒の奴隷に逆戻りです。
誰か殺してください。
ただただ風邪が治らなかったのでお酒を止めてただけなんですよ。
今日は自宅で海鮮鍋なので、今日を逃すと飲めるタイミングがいつ回ってくるかイライラしてしまって誰かに迷惑をかけないためにも賢い選択だと自分を褒めてあげたい賢い選択なわけなんです。
海鮮鍋食べながら森伊蔵をがぶ飲みしますので、また明日。
久しぶりなので、即死予定です。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL