国産スタッドレス

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
毎年の今年ですが、盛岡にとうとう雪が降りました。
こんなに寒けりゃ、オシャレ番長の勝俣州和くらいしか半ズボンで生活出来ないと思うくらい寒いです。
髪は毎日人並み以上に抜けてるようですが、まだ完全に風邪が抜けていないので病院に行って薬をもらってきました。2週間も風邪で病院に行ってるなんて病弱な年寄りか立派な薬漬けジャンキーです。
その上、なかなか完治しない風邪に困り果てたドクターにタバコを1回ストップしろとかなりキツめに言われた

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

薬でダメならタバコを止めろって、それでダメだったら人間やめろって言われそうですね。
ここからお知らせです。
今日も満員御礼だった

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

当分の間、満員御礼が続きますが根気よくホットペッパーを確認してご予約ください。
Eyelash room雅凪-かなぎ-リクルート情報はこちらから
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。
以下、Yuko氏
深腹筋エクササイズ、体幹トレーニング、コアトレ、などなど、お腹の深いところにあるコアを鍛える事が注目されていますが、コアとはそもそも何なのか?
身体で言う『コア』とは、内臓の収まっている空間を指します。コアには内臓のほかに、深腹筋/インナーマッスルと呼ばれる筋肉、大腰筋(だいようきん)が存在します。
大腰筋は、腰の背骨から出発し、どーんと骨盤を縦断し、脚の骨の上部にくっついています。
大腰筋が緊張したままだと、慢性腰痛、内臓の不調、更には呼吸の浅さなどに関わってきます。大腰筋が自由になると、姿勢の変化はもちろん、歩き方がより軽く、のびやかに感じられます。
”すべての『動き』は、骨盤を経由している。大腰筋は運動メカニックと内臓を繋ぐ交差点である。” とアイダ・ロルフ博士(ロルフィング創始者)は述べました。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、看護師の

山本 純子氏が風邪がなかなか治らないオッサンを心配して仕事帰りに様子を見に来て酸素飽和度を測っていってくれました。
会社でも家でも独居老人と変わりませんので、孤独死を心配してくれたんですね。
純子ちゃんありがとうございます。
今度こそ最後になりますが、とうとう観念しました。
雪の上はもちろん氷の上でも止まることを知らない役立たずの値段に見合わないコンチネンタルのスタッドレスを丸5年履いていたんですが、やっぱり事故るのは嫌なのでスタッドレスを新調しました。
そんなに嫌だったのか?と質問されそうですが、1年目のBMW miniの時から全く止まりませんでした。
黙って国産のスタッドレスタイヤを買っといた方が良いと身をもって経験しましたよ。
きっとヨーロッパの人たちもコンチネンタルのスタッドレスなんて履いてるわけないよ。雪道で止まらないスタッドレスなんて意味ないからね。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL