八藝舘の提灯

こんばんは。
令和2年11月1日の八幡町疫病収束祈願山車に飾った大変ありがたい八藝舘の提灯が手もとに届きましたので、早速事務所に飾りました。
あと必要なのはキンプリではなくて金ピカ代紋だけですね。
これで見た目通りの紛うことなき暴力団か反社の事務所です。
これで明日から長年やってきた金融の世界から足を洗い保険の類は一切販売することができません。
金融で出来るのはせいぜいウシジマくんみたいな09金融くらいになります。
なんてことはありませんので、お客様は安心してこれからも長いお付き合いをお願い致します。
明日からも

Towers Bill & Co

タワーズ ビル株式会社 代表 及川淳哉 でやっていく所存です。

体調も戻ってきたので、調子に乗ってガンガン労働をしていました。この労働って響きはいつ聞いても、咳と一緒に出てくる痰みたいな感じですね。話しを戻すと、すごく忙しかったですね。
おまけに盛岡は冬みたいな寒さで最高なので、皆さん遊びに来てください。
ここからお知らせです。
今日は定休日だった

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ですが、明日は満員御礼です。ありがとうございます。

今週は金曜日に辛うじて1枠予約できそうなので、ホットペッパーを確認してご予約ください。
Eyelash room雅凪-かなぎ-リクルート情報はこちら
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。
以下、Yuko氏
内側のくるぶしから脚の付け根まで、脚の内側のラインを伸ばしていくと、身体の中心線が整います。そうすると、骨盤の底の筋肉が確立されます。なぜか?脚の付け根は骨盤へとつながっているためです。”骨盤の底の筋肉(骨盤底筋)のバランスとサポートを獲得できると、すべての内臓の調子が改善される”とアイダ・ロルフ博士(ロルフィング創始者)が言っているように、骨盤底筋は全身の活力を得る鍵となっています。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、今夜も飲酒を控えようと思います。
6日間断酒、自己最高記録を更新しました。
偉いぞ俺。
そんな事より、薬を飲まなきゃないので夜ご飯を食べに行かなきゃなりません。
こんなの書いてる場合じゃないんです。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL