映画公開記念限定表紙のえんとつ町のプペル

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
本屋さんに行ったら
映画公開記念限定表紙のえんとつ町のプペルを発見したので写真を撮っていたら、周りの人に怪しい人を見る目でジロジロ見られたので仕返しに上から下まで舐め回すように見返してニヤニヤしてやった
株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

帰宅後に僕のイヤらしい目つきを思い出して夢に出てうなされるくらいの思いをさせたいです。
今日は本業の仕事がいっぱいいっぱいでここで書けることが1ミリもないので、ここからお知らせです。
本日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

そういえば、今日仕事でお邪魔したお客さんが予約すると言ってくれました。最高にうれしいですね。

Harumi Hatakeyama

さん、ありがとうございます。

是非皆さんも、畠山さんを見習ってホットペッパーから予約をお願い致します。
Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパーはこちらから
Eyelash room雅凪-かなぎ-リクルート情報はこちらから
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏より新しいメッセージと動画が届きました。
ドイツは、現在ロックダウン中で飲食、芸術、サービス、文化系統の業種が禁止されているそうです。
以下、Yuko氏
くるぶしから耳まで、身体の横側のラインを辿っていくと、途中いろいろな部位を経由していきます。膝の外側だったり、脇の下だったり。普段はあまり意識する機会のない、横側のラインの繋がりを整えると、言うまでもなく、右半分と左半分の身体の状態の感覚がクリアになります。その左右1本づつのラインを平面で繋ぐと見えてくるもの、それは前半分と後ろ半分の身体です。自分のまえとうしろを認識するとどうなるか?身体の構造の厚さ・深さ、機能の範囲を感じられるようになります。対象性を目指すのではありません。バランスを目指すのです。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、明日はガンから生還した大先輩と一緒にお昼ご飯を食べてきます。快気祝いってやつです。お酒を飲まない方なのでお昼に美味しいものを食べてきます。
先日、入院中に金髪のお姉ちゃんや褐色のお姉ちゃんと毎日イヤらしい夢を見続けていた65歳の種馬です。そんな不謹慎な人が無事に退院してきたので、盛岡の南の方に住んでいる女性は外出を控えた方がいいです。女性の方々の身のために言ってます。
しかし、何で外国人の夢ばかり見るのか明日検証してこようと思っています。
彼が初めてThailandに行った時に同行した僕にも責任の一端があるかもしれませんので、あったとしてもオラ知らねって言うつもりですがね。
まあ元気になって本当にうれしいし、これ以上近い人が死ぬのを見たくないからね。
ではまた明日。
明日と明後日のお知らせはお休みです。
ごめんなさい。
八藝舘関連は直接メッセージください。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL