僕よりうるさい人

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
さっき盛岡の大通りを歩いていたら、カラオケ屋の前で電マを持ったスーツを着た男がお店の前でお店のスタッフらしき人に注意されているのを見かけました。
アメリカでは大統領選なのに、盛岡も捨てたもんじゃないと笑顔になれた夕方を過ごした

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

この後に警察に引き渡したのか彼の処遇が気になって仕方がありませんが、忙しいので知らないふりして帰ってきました。
ここからお知らせです。
今日は久しぶりに

Kirkas nail
Eyelash room 雅凪-かなぎ-

を経営する

Yukie Takahashi氏とミーティングしました。
もちろん内容は書けませんが、久しぶりだったせいか、髙橋氏も言いたい事をかなりぶっちゃけていましたのでとても良いミーティングになりましたね。
次回はリクルート編です。#ここで書くなよ
ブツの発注は完了しました。
  
今日も満員御礼のEyelash room雅凪-かなぎ-ありがとうございます。
辛うじて1枠空きそうなのが、来週の火曜日になります。
ホットペッパーで確認してくださいね。
Eyelash room雅凪-かなぎ-のリクルート情報はこちらから
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏からお待ちかねの新しいメッセージと動画が届きました。
毎日1万5千〜2万回行われている、『呼吸』。
ロルフィングでは、胸部の動きを良くし、呼吸が全身に行き渡ることに重点を置いています。
胸郭(胸まわり)と肩甲骨帯(肩まわり)の前側の筋膜組織は、簡単に凝り固まりやすい部分です。その結果、肋骨は呼吸のたびに、自由に動くことができません。
さらに、時間の経過とともに、前側の凝りは、呼吸を制限するだけでなく、臓器の動きにも制限をもたらすことがよくあります。1回のセッションでも、胸まわりと肩まわりの動きが良くなると、多くの方がかなりの解放感や安心感を体感されます。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、なぜか忙し過ぎてお昼ご飯を食べたのが15:30過ぎでしたので、せめて美味しいものでも食べたいと思いかつ壱に行ってきました。僕と同じの他にもブラック企業勤めの人が何人かいましたね。
こんな時間にお昼食べているのが親にバレたらそんな仕事辞めろと言われそうなのでナイショにしますが、お昼からずっと居座っているであろうババアたちのグループがいたことも追記しておきます。
きっとアイツらの旦那はコンビニでマズイ弁当食ってるか、500円玉握り締めて牛丼屋で食ってるか、ラーメン屋さんで学生と一緒にランパスと500円玉握り締めているかなんでしょうね。
あの後はホテルのケーキバイキングに行くんだろうな。#どんだけババアが嫌いなんだ
せっかくなんで答えを書いておきましょう。
僕よりうるさい人とババアは嫌いです。
ババアの定義は書くのも面倒なので、会ったら質問してみてください。笑顔で答えますから。
気分が悪くなった人は僕の後ろ姿の写真でも見てほっこりしてください。寒い季節にピッタリです。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL