トドメの松茸ご飯

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
昨日の盛岡八幡町疫病収束祈願山車の興奮が残っているので、会話が途切れると「ヤレヤレヤレヤレー」と掛け声をかけたくなる

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

まだ大丈夫なので心配は御無用です。ついでに言わせてもらうと御意見はもっと無用です。
昨日は神事があったからか雨には降られませんでしたが、今日はずうっとグズついた天気でしたが別に関係ないけどね。
何だかんだとやる事が多い月曜日ですが、明日は祝日で休みなので皆さんと同じでゆっくりできます。前職の会社だったら休めそうな感じがしませんが。恐ろしい会社です。
ここからお知らせです。
今日は定休日なはずですが、満員御礼だったためにお店をオープンした

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

です。

来週の月曜日まで満員御礼が続きます。ありがとうございます。
余りに忙しすぎてブラック企業認定されて、前職の会社のように労基署から行政指導や行政処分を受けたらかなわないので、明日はお休みをいただきます。
来週の火曜日以降になりますが、ホットペッパーを確認の上でご予約をお願い致します。
Eyelash room雅凪-かなぎ-では、アイリストとネイリストを各1名募集しております。
応募フォームはこちらから
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏よりメッセージが届きました。
ドイツでは2日からロックダウンが始まる事が発表され、急遽各方面の対応に追われているため、コンテンツ作成の時間がとれない状態です。
次回は火曜日からお届けできると思います。
とのことですので、新しい動画等は明日からまたアップする予定です。
1日も早く収束する事を願います。
皆さんも願ってください。
最後になりますが、今日は最後のトドメに松茸ご飯をプレゼントしてくれた

芳賀篤子氏が、目に入れても痛くない可愛いみなみを連れて来てくれました。
写真を撮るぞと言ったらなぜか抱き合う不思議な親子ですが、最近覚えたマジックを2発と貞子のモノマネを披露してもらったので、今日のギャラ(チョコ2袋)を渡したらご機嫌で帰って行きました。
次回はハイボールの作り方とお酌の正しいやり方を教えてキャバスケかホステス道を仕込んでみましょう。こんなこと書いたら、もうみなみに会わせてもらえなくなるかもしれませんが、みなみには時給の話とあっちゃんにはビール飲み放題の話をチラつかせて懐柔しようと思っています。
きっと、地獄に堕ちろと言われてビンタされるんでしょうね。そういうのも嫌いじゃないですがね。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL