全国1,000万のヱヴァンゲリヲンファンの皆さま

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
全国1,000万のヱヴァンゲリヲンファンの皆さまこんばんは。
町はハロウィン一色でカボチャと仮装行列で大変なことになっていますが、いかがお過ごしでしょうか?
ハロウィンが終わるとクリスマス一色で、そこから1週間でお正月です。それらの経済効果ってどのくらいなんでしょうね?
誰にもプレゼントを渡さない7回目のクリスマスがやって来ようとしています。
なのでケンタッキーのCMが大嫌いです。
そして待ちに待たされたシンエヴァンゲリオン完結編は1月23日に公開されるようです。
YouTubeでの解説動画は、親の顔よりも何度も見ましたし、昨夜は

映画 えんとつ町のプペル

の宣伝をしましたので、今日は平等にエヴァの宣伝もしたいと思った

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

アメリカ帰りの飛行機で「君の名は」を観て、泣いていたのを息子に見られた父親です。
意外だなとか、気持ち悪いとか言うなよ。
約束通りに昨日のお昼のむら八本店のトンカツも載せときます。
ここからお知らせです。
今日も満員御礼だった

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

、ありがとうございます。

11月4日まで空きがありません。ありがとうございます。
僕の予定は11月4日に空きがありませんが、Eyelash room雅凪-かなぎ-は、今のところ空きがあります。
ホットペッパーで確認してください。
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato

氏より新しい動画とメッセージが届きました。

以下、Yuko氏
[柔軟性と可動性]
ロルフィングでは、全身の筋膜ネットワークの不健康・非効率なパターンを解決していきます。 セッション(施術の意)の後、筋膜と筋肉の層が互いにより自由に滑るようになり、関節の可動性が向上します。その結果、体全体で可動性と柔軟性が促進されます。動きがより効率的かつスムーズで綺麗になるのはそのためです。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、皆さんに心配をかけていた風邪と口唇ヘルペスは90%封じ込めに成功した模様です。
なので、もう遠慮せずに事務所に遊びに来てもらっても大丈夫ですよ。
遠慮も配慮も無く、オマケに何の考慮も無しで来てくれるありがたい方々に囲まれて僕は本当に幸せものですね。
元気になったら皆さんの職場や自宅にお礼を持って伺おうと思っています。
そうです、皆んな大好き御礼参りってヤツです。
記録より記憶ですので、忘れずに憶えておいてね。大好きです。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL