太鼓300個

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
さんさ踊りの太鼓を300個誤発注してしまい、家のリビングが太鼓だらけになってしまったので、全国の祭りをしてそうな自治体に「太鼓いりませんか?」と電話しまくった夢をなぜか見てしまった

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。そんなこんなで全く寝た気がしません。

もう夜中にYouTube見るのを止めようと思いました。
ここからお知らせです。
本日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-
 

、ありがとうございます。

いつものように明日の夜には来週も満員御礼になってしまいます。
ご予約はお早めにって宣伝文句じゃなく真面目に言ってるので、お早めに。
このままだと、イケてないまつげで年越しと正月を迎えますよ。そんな人にはその翌年まで会いたくないので、Eyelash room雅凪-かなぎ-のホットペッパーを確認してくださいね。
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏から新しい動画とメッセージが届きました。
以下、Yuko氏
[優れた安定性のある身体]
ロルフィングのセッション(施術)後、頑張らずとも真っすぐ積み重なった姿勢や、可動性の拡大が全身で起こると、多くのクライアントさんは、歩く·立つ等の動きが軽く感じるとおっしゃいます。
軽さと同時に、地面からのサポートがあるのだということを体感します。足は地面にしっかりと接し、足と脚をきっちりと知覚します。その結果、地面というのは安全なベースなのだ、と身体に認識され、”安定して立つ事” が可能なのです。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、昨日、Amazon先生からレザーローションが届きました。
エロいローションじゃありません。
僕は年甲斐もなく革製品が大好きなんです。
革ジャン、革パン、チャップス、ブーツ等、トドメに蛇皮ジャケットまであります。
蛇皮ジャケットは映画 Wild at heart の中でも自由の象徴と言われています。
このジャケットはAIG時代に台湾の表彰式用に買ったものです。その時のパーティー以来着ていませんので、立派な自由の象徴です。
話しを戻すと、冬が終わりそうな頃に家中の革製品にミンクオイルやレザーローションを塗って秋まで寝かしています。
こんな面倒な持ち物は他に考えられませんが、時間とともに愛着が増すんです。
女性に面倒ばっかり掛けられるとすぐに会いたくなくなりますが、革製品は別なんです。きっと口をきかないから腹が立たないんでしょうね。
話しを戻すと、家にあるミンクオイルが何年か前からお気に入りの革ジャケットに合わないみたいで手触りに違和感があったのでレザーローションを買ってつけてみたら、最高の質感になったというだけの話しです。
もっと手短かにまとめたかったんですが、偏差値の関係ですみませんね。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL