久慈ナイト

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
おはようございます。
仕事の打ち合わせと自分に言い聞かせて岩手県久慈市に来ております。
一昨日の夜は自宅で鍋を食べながら平和に過ごしましたが、昨夜は昨夜とて平和に久慈ナイトを過ごすことができた

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

一体何軒の飲み屋さんに行ったんでしょうか?
憶えていません。
今までの久慈ナイトでホテルに戻った時間が1番早かったことだけ憶えています。
しかしながら、久慈の飲食店はどこも混んでいましたね。コロナなんて誰も気にしちゃいないようでした。八幡町と同じですね。最高です。
早い時間にホテルに戻ったくせにシャワーも浴びずに即死だったのは、大野氏にシャンパン責めに遭ったからですね。
まるでホストクラブかキャバスケの誕生日のように高級シャンパンがポンポンポンポンと開けられて飲まされました。
当分、シャンパンは見るだけでゲップが出そうです。
ホテルが10:00チェックアウトなので、残された時間はあと10分です。
あまりにもお腹が空いて大変なので、これから盛岡に戻ります。
香取 正博

氏、

山内 七恵

氏、今回も大変お世話になりました。ありがとうございます。

しかしながら、泥酔していたせいかロクな写真がありません。皆さんごめんなさい。
お知らせ等は今夜書きます。
急いで盛岡に戻らなきゃないので、こんなことやってる場合じゃないんです。
ではまた今夜。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL