Go to 東北

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
昨夜、Go to で東北を周っていた

河岐 清澄氏と
南 熙進氏の御一行様が盛岡の締めに八幡町を選んでくれたので、21:30過ぎの誘いでしたが1年ぶりだし喜んで裏八幡通に向かいました。
南氏の美人妻自慢から音楽や好きなアーティストの話と、男は何歳になっても盛り上がる内容は一緒だということが証明できた素晴らしい夜でした。
こういう話は大通りのキャバクラやスナックでは盛り上がらない話になってしまうので八幡町で正解です。
川岐氏は2回目で南氏ともうひと方は初対面でしたが、本当に最高の3時間1本勝負でした。
すっかりご馳走になってしまい、ありがとうございました。盛岡にお越しの際は、是非また誘ってください。
ここからお知らせです。
今日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

明日は1枠だけ空きがありますが、それを逃すと来月まで予約が満杯で空きがありません。
ありがとうございます。
僕がお客の立場だったら、こんなに予約が取れなかったら途方に暮れてしまいます。
なので、予約が取れないと文句を言ってる暇があったらホットペッパーから予約してください。
急いでね〜
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。
以下、Yuko氏
骨盤のズレ方その2
ぞうさんの耳をイメージして頂けるといいかもしれません。
前に向かって閉じたり、開いたりします。
これによって出産が可能なのですが、それ以外で開いたまま、閉じたまま、片側が違う、などがおこると、腰痛など様々な不調の原因となります。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、昨夜はなんだかんだで家に帰ったのが深夜1:00過ぎでしたので、やっぱり眠いですね。
そして最高の時間を過ごしたせいか、そ最高ついでにこんな日に限って忙しいのです。
今日はとある会社のコワモテ社長と盛岡1のとんかつ屋さんで会食だったんですが、2日酔いみたいな顔してるけど大丈夫?って心配されました。
昨夜は飲み足りないくらいだったので、単純に僕の顔の造りがそういう感じなんですかね。うちの両親に謝ってもらわないといけませんね。
でも、助六で美味しいとんかつをご馳走になったので許してあげましょう。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL