旬の季節のもの

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
家も事務所もFF焚いています。
北国に住んでいる人しか意味不明なんでしょうが、この際このまま進めていきます。
寒いのは毎年大歓迎です。
このまま寒くなってもらわないと北国に住んでいる意味がありませんので、今年も死人が出るほど寒くなってもらいましょう。
最近は死人が出るほど寒くなっていませんので、どうしちゃったんだろうと環境のことばかり考えています。
SDGsとかオゾン層のこととかじゃなくて、旬の季節のものが食べれなくなったら大変だからね。
 
秋の味覚の秋刀魚はお寿司屋さんでは食べたけど塩焼きは食べていないので早く食べたいです。
ここからお知らせです。
来週の水曜日まで満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

このままだとアナザーちゃんこと

高橋 ゆきえ

氏はぶっ倒れてしまうんじゃないかと心配ですが、忙しいのは良いことなので、彼女の疲労は度外視してホットペッパーを載せときます。

毎日書いていますが、急がないと来年の予約になってしまいます。
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。
以下、Yuko氏
骨はスライドしても良いんです。歪みが気になるとは言っても、全くもって骨の位置がスライドしないとしたら、歩いたり、座ったり、できません。スライドしたままの位置で固まっている事が問題なのです。
前の方に、骨盤が傾くと、反り腰、お尻が出っぱり、内股になり、太ももが張りやすくなります。
後ろの方に、骨盤が傾くと、ぽっこりお腹、猫背、がに股、お尻のたるみが起きやすくなります。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、忙しくて最高です。
今日はお客さんからの紹介で、ハーレーを買ったという22歳の公務員が事務所に来てくれました。
車はスポーツカーでバイクはハーレーで、僕らの若い頃のようで健全です。
これで夏には海で、夜には大通りで声が枯れるまでナンパをしていれば完璧です。
最近の若者でこういうカンジっていうのがいないと思うので、最高にワクワクした楽しい時間を過ごしました。仕事だったので金の話しばかりしていましたけどね。
話は変わりますが、今年はもう1回くらい松茸食べたいから土曜日に神子田の朝市に行ってみよう。今週から松茸値上げするとか言ってたような気がするけど。
悪口も値上げも別に気にしないけどね。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL