トラック横転

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
おはようございます。
仙岩峠の仙岩トンネルに1時間以上足止めをくって気が狂いそうになった

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

松本ナンバーのトラックが何でトンネルの中で横転していたのか理由が今だに気になって仕方がありません。
きっと真実は2つなんでしょう。
仕事で秋田に行く途中のことだったんで焦りまくりましたが、友人と一緒だったので何事も無くって感じでした。
でも、トンネルの中であんなに待たされるって本当に嫌だし怖かったので2度とごめんです。
そして、昨夜はこれからうちの会社の取引先になる会社の担当とミーティングでした。
あらかた仕事の話しが終わった後の23:30過ぎに、

香取 正博氏に
太田屋

にいますとメッセージを出したら来てくれました。最高です。

そこからはいつものパターンに突入してしまいこのザマです。
最高の飲み会の後には翌朝に反省するというパターンです。
今日は今年最後の松茸を買いに神子田の朝市に行こうという計画も中止になり、咳が出るからと病院に来たら待合室ですはなく、風邪の症状があるからと車の中で待ってるようにと屋外に出されました。
なので今車の中で書いています。
ここからお知らせです。
11月4日まで満員御礼が続く
Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

このままだとイケてないまつげでお正月を迎えることになる女性が増えそうなので、Eyelash room雅凪-かなぎ-のホットペッパーはこちら
急いで予約してくださいね。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。
以下、Yuko氏
“アイロンをかける様に” と表される、筋膜の整え方を施すロルフィング。スムーズに、なめらかに、シルキーに、お互い滑り合う筋膜が理想的な状態と言えます。
巷では、筋膜はがし、と耳にしますが、バリバリッと破き散らかすわけではありません。筋膜は大量の水分を含んだ組織ですから、イメージでいうと、余計に積もっている膜をするすると然るべき位置へ戻す、ヒダやシワを丁寧にぴしっとのばす、といった感じです。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、昨日のお昼ご飯は秋田の老舗ラーメン店

小江戸

で食べてきました。

かれこれ30年くらい通っているんですが、やっぱり美味しいですね。
飲み過ぎて脳みそが動かないので、また今夜にでも会いましょう。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL