今日と明日はお知らせはありません。

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
今日と明日はお知らせはありません。
ごめんなさい。
こんばんは。
どこの病院も年寄りで溢れていることに国家の危機を感じている

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

雨や雪が降ると僕が行く病院がガラガラでお年寄りを見かけません。
天気と病気には何かしらの因果関係があるのは薄々勘付いてはいますが、まさか雨や雪が降っているから病院行くのは明日にしようと思ったことはありませんか?と今日から会うお年寄り1人1人にインタビューしようと思います。
2025年には医療費が現在の国家予算規模になると厚生労働省のホームページに載っています。
これから先は書けません。
飲み過ぎた体にムチ打って県南部にドライブに行ってきました。
   
どうしても隈取りメイクを注意するために、隈取りメイクのあの娘に会いたくてとんこつの王様に行きましたが彼女には会えませんでした。
きっと察知されていたんですね。奇遇です。
昼食後に

村岡 和浩氏のクレープを買いに行ってきました。美味しいイチゴが入った生クリームとチョコレートのクレープでした。最高ですね。
そんな可愛いクレープと一緒に記念写真を撮りましたので、遺影に使用するつもりです。これで老後の悩みが1つ消えたので安心しました。終活の大きな1歩です。
その後に「プペルの家」を計画中の

菅原光一氏に会いに行ったら、西野亮廣エンタメ研究所サロンメンバーが何人か来ていました。
プペルの家になる建物を見てきたんですが、
The 昭和の家をどうやって改造していくのか楽しみですし、自分の事務所を作った時を思い出しました。
大工仕事とか手伝うつもりです。
最後になりますが、すごく眠いです。
今日は1日中眠かったです。頭もボーッとしていました。ただの飲み過ぎです。
反省しながら、20:00ですのでお風呂に入ります上がってスッキリしたらお酒を飲むつもりです。
全くもって懲りていないようですね。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL