毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
神降臨です。
ありがたいことに、今日は1日中ビッチリと来客予定が入っていたんですが、そんな1人ぼっちで毎日頑張っている僕に

芳賀篤子氏神様が大好きなミナミを連れて松茸ご飯を持ってきてくれました。
  
あっちゃん、ありがとうございます。
ミナミの可愛い笑顔と松茸の香りで涙が出そうになってしまった

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

あっちゃんの住んでる方角には足を向けて3年は寝れないので、どこに住んでいるか今度会った時にでも聞いてみようと思います。
ヘンな事を考えていると怪しまれて教えてもらえないかもしれませんけどね。
ミナミの成長ぶりには驚きました。きっと爺さん婆さんってこんな感じなんでしょうね。
ここで話しは変わりますが、10月18日第46回”秋の陽だまり”八幡ぽんぽこ市がありますが、それとは別に八藝舘でイベントやります。
ので、

株式会社 ATO

代表佐々木善明氏と打ち合わせをしました。

写真がそれなんですが、10月18日に八藝舘でかき小屋やります。
メニューや値段は佐々木氏が鋭意会議中ですので、決まり次第というか今夜イベントページ立ち上げますので、詳細はページを見てください。
ぽんぽこ市とは別のイベントになりますので、もちろんお酒も販売しますし飲食スペースもあります。
八藝舘をかき小屋にして美味しい海鮮を食べましょう。もちろんお酒も販売しますのでお楽しみに。お酒は僕が売ります。
ここから、お知らせです。
本日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

、ありがとうございます。おかげさまで木曜日も満員御礼でごめんなさい。

今夜には金曜日も満員御礼になるでしょうね。
予約が取り難くなってきていますので、Eyelash room 雅凪-かなぎ-ホットペッパー載せときます。
ご予約はお早めに。急げー
大忙しのEyelash room 雅凪-かなぎ-リクルート情報はこちら
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。
以下、Yuko氏
[はらの圧で姿勢がちがう?]
トレーニングやダイエットなどで最近よく耳にする「腹圧」という言葉。腹圧を高くすると姿勢を安定させることができ、トレーニングでの無駄を減らす効果などが期待できます。赤ちゃんが、筋肉がなくても姿勢を維持できたり、排せつが適切に行われたりするのは、腹圧が正常に働いているからだといわれています。
圧が低い時:足を組んでしまう、すぐ横になってしまうといったほかのもので体を支えようとしている場合は、一般的に腹圧が低い状態だといわれている。
圧が高い時:トイレのイメージはわきやすいと思いますが、子どもや重いバックなどを持ったりするときも腹圧が高くなります。
どちらが良いのか?腹圧が高い状態=ろっ骨と骨盤の関係性が水平の時。腹圧が高まると脊柱の安定性が高まり、筋トレやを日常生活で重たいものを持った時などに、腰を痛めにくくなります。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、八藝舘がかき小屋になります。普通の飲食できる感じは何度かありましたが、かき小屋って最高ですね。
ぽんぽこ市ではお店がたくさん並びますが、このコロナちゃん騒動のおかげで出店の食べ物は全てテイクアウトのみになってしまいます。
もちろん持ち帰って家で食べていただいて良いんですが、せっかく盛岡八幡宮の参道八幡通まで来ていただいたので、ぽんぽこ市ついでに八藝舘に寄って飲み食いしていただければと思っています。
分かりやすく言うと、ぽんぽこ市のお客さん狙いというズルい大人のやり口ってヤツで便乗商法です。
まあ、何とでも言ってください。
本音はさておき、このコロナちゃん騒動最中に何かやってやりたかったんですね。
だから、僕らはマスクをしますけど、皆さんはどうぞご自由にという考えです。
イベントページに詳しく書きます。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL