松茸

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
とうとう松茸を入手しました。
    
松茸ご飯が食べられます。最高ですね。
これで心置きなく明日のかき小屋と秋の海鮮づくし@八藝舘 produced by 株式会社 ATOを迎えることができます。ありがとうございます。
僕の担当でもあるちびっ子ドリンク類とお酒類は売るくらいたんまりと買って来て八藝舘に搬入も済ませました。
あとは明日が晴れることを願いながらお客さんが来るのを待つだけです。最高です。
家中に松茸の香りが充満していて気分も最高ですので、昨日までの殺伐とした投稿にならない感じがします。今のところですが。
とうとう明日に迫ったかき小屋イベントですが、皆さん準備はいいですか?
準備と言っても、財布にたっぷりとお金を入れて盛岡市八幡宮の参道八幡通りを目指してくれば良いだけです。簡単ですよね。誰でもできます。
八幡通りの入口のところには盛岡バスセンターがありますので、どこからでもバスセンター行きのバスに乗れば来ることができます。
家族のいる人であれば家族の手を引いて、カップルであれば2人一緒に、もちろんお1人さま大歓迎です。八藝舘のイベントは基本お1人さま大歓迎なんです。身内ノリは厳禁にしていますので、安心して来てくださいね。
僕の友人は基本お1人さまばかりだし、すぐに仲良くなれますので、親戚の家に遊びに行くつもりで来てくださいね。
当日はメニューが増えますが、今のところ決まっているメニューを載せときます。
1番のおススメは、蒸しガキ
全て

株式会社 ATO

代表

佐々木善明

氏お手製

つぶ串
イイダコ串
いかオヤジ串
串は
甘だれ、塩だれ、味噌にんにくタレから選べます
紫波
もぢっこ串カツ
エビカツバーガーとその他バーガー
ほっき飯
ヤンニョムチキン
油淋鶏
クリームコロッケ3種盛り
揚げパン
ラスク各種
等です。
最後になりますが、さっき米と松茸が5:5 くらいの割合の松茸ご飯を食べました。
すんごぐんめがったよ、最高だいっちゃ。って感じでした。
明日は松茸ご飯のおにぎりを早い者勝ちで八藝舘で振る舞いますので急いで来てね。
来て欲しい人にはテレパシーを送りましたが、まだ参加予定ボタンが押されないので明日にでも萬田銀行の萬田銀次郎風に電話しようと思います。
お楽しみに。
今日は22:00には就寝予定なので、おやすみなさい。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL