大成功

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
皆さまのおかげをもちましてかき小屋と秋の海鮮づくし@八藝舘 produced by 株式会社 ATO、大成功で終わることができました。
本当にありがとうございました。
来ていただいた上に散々散財してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
次回お会いした時は犬のように懐きますので、ウレションは我慢しながら顔を舐め回させていただきます。
立憲民主党の「犬になりたい」と言った議員のような醜態は晒すつもりはありませんので、安心して八幡町や八藝舘や事務所にお立ち寄りくださいね。
お待ちしております。
あまりの激務で意識が飛ぶほど忙しかったので、最後に子供たちと記念撮影をして締めました。
自粛しなけりゃならない3人の医療従事者と子供たちを強制的に写らせました。
山本 純子氏、
芳賀篤子氏、
美由記杣澤氏、最高の子供たちを連れて来てくれてありがとうございました。
忙しい中で八藝舘を新手のガールズバーにしてくれた、あっちゃんの娘のミナミは本日のMVPです。ミナミ、本当にありがとう。
次回はお正月なので、ミニスカ生脚で来てください。時給はあっちゃんと相談して決めます。
本気で眠いし、これから家で飲まなきゃないので、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL