かき小屋と秋の海鮮づくし

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
本日より日曜日までお知らせはございません。
ごめんなさい。

後で

Kirkas nail

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

オーナー

Yukie Takahashi氏と、
Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏に反省文を送り付けてやろうと思います。
こんばんは。
かき小屋と秋の海鮮づくし
かき小屋と秋の海鮮づくし@八藝舘 produced by 株式会社 ATO

まで、あと3日です。

参加予定ボタン押してくださった方々、誠にありがとうございます。
忠犬ハチ公みたいに一生付いていきます。
昨日も書かせていただきましたが、勿体つけていないで興味ありなんて押していないで参加予定ボタン押せよ。
何度も書かせんな、このムッツリスケベが。
顔の浮かんで人にしか招待状を送っていないんだから、さっさと参加予定ボタン押しやがれ。
このメンヘラが。
招待状送ってんだからサプライズ気取ってんじゃねえぞ。芸能人とかアナウンサーじゃあるまいし。
結婚式前日にストリッパー呼んでパーティーするくらいじゃねえとサプライズになんかなんねえんだよ。#ストリッパー希望
さて、すっかり秋の空気になった盛岡市八幡町ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
他人に興味なんてないくせに、何でこんな丁寧な挨拶をしているかというと、日曜日の八藝舘のかき小屋イベントが気になっているんです。
だって、お小遣い稼ぎだから…
今夜を境にFacebook友達が整理される気がします。
どうしましょう。
ここで話しは変わりますが、今日は本業で大忙しでしたので変なテンションです。
全て僕の職業が悪いのですよ。そうです、職業のせいにしておきましょう。そしたら誰に責められることもないので。

話しを戻しますと、仕事で奥州市の

petsalon.dogwood

にお邪魔してきました。

ツンデレ看板犬のジールと遊んで記念撮影してきました。でも仕事です。
そして本日の締め括りに、盛岡市役所向かいの盛岡東○のイケメン刑○さんが高級プリンを持って遊びに来てくれました。
いつも美味しいスイーツありがとうございます。
以上です。
最後になりますが、メニューを載せときます。
そして1番最後にメッセージを書いておりますので、最後まで読めよ。

以下、

佐々木善明氏
かき小屋イベントなので、1番は蒸しガキで、
   
つぶ串
イイダコ串
いかオヤジ串
串は
甘だれ、塩だれ、味噌にんにくタレから選べます
紫波
もぢっこ串カツ
エビカツバーガーとその他バーガー
ほっき飯
ヤンニョムチキン
油淋鶏
クリームコロッケ3種盛り
揚げパン
ラスク各種
等です。

ここからは、八藝舘の

及川 淳哉

です。

ちびっ子たちが飲むジュースは無料です。分かりやすく言うとタダです。もっと言わせてもらうと僕のお金をちびっ子のために使います。最高ですね。
僕だったら、そんな大人のお店にはその何倍もお金を使うと思います。絶対に使います。
そんな世の中だと思っていますので、僕はご飯が食べられなくなるくらいはジュースを飲んじゃいけないよ。素晴らしい大人の鑑ですね。
写真を見てもらえば分かる通り、ちびっ子が喜ぶ食べ物たくさん並んでいますよ。
まさか、これまでお金を出してくれなんて言う人はいないと思いますが、可愛い子供の言われたら出してしまいそうです。
実際は払うフリして親からキッチリもらいますがね。そんなことしていたら破産してしまいます。
ちびっ子たちと、金をシコタマ溜め込んでいる家に閉じこもってしまっている爺ちゃん婆ちゃんたちにたくさん来てもらいたいですね。そして後悔しないほどジャブジャブお金を使ってもらいたいものです。立派な経済活動です。
もちろん働き世代はお金を使って世の中に循環させるのは務めなんだから、ギッチリお金を握りしめて来てくださいね。
お金を使ってくれる人には最高の対応ですよ。日本は資本主義国家ですからね。
キリがないのでまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL