エレガントお嬢様

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
自分史上もっともくだらない見ていて恥ずかしくなってしまう痴話喧嘩はキョンキョン主演「少女に何が起こったか」の、たまにラストシーンで使われていた、お嬢様軍団とヤンキー軍団の振り付け付きの口喧嘩だと思っている

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

このドラマを知らない人は飛ばしてください。
まるでコールアンドレスポンスのように繰り広げる「エレガントお嬢様」っていうセリフと「野良猫ガッツで頑張ろう」っていう言い合いを夢で見てしまい、今だにうなされています。
僕の大親友のタカオ君はその学芸会ばりのシーンでリビングの大きなテレビにモノを投げつけてしまい、彼のお母さんに怒られていました。
良い思い出です。
ここからお知らせです。
本日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

今のところ明日の午後イチが空いているようですが、あくまでも今のところなのでご了承下さい。
先日、

Yukie Takahashi

オーナーと話しをした時に、直接電話で予約をしてくれるお客さんもいるようなのでホットペッパーで確認の上で予約をお願い致します。

Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパーはこちら
久しぶりに1枠空いたので、アナザーちゃんこと

高橋 ゆきえ

氏も部屋にあるあの立派な椅子で昼寝してもバチが当たらないと思います。

もしくはウチの事務所にコーヒーでも飲みに来てください。お待ちしております。
チームKirkas nailで、うれしいお知らせです。
Kirkas nail

盛岡店のネイリストが採用になりました。

森田 菜月

氏という方で、来年春のデビューに向けて花巻市にあるKirkas nailで絶賛修行中です。

今から楽しみですね。
そして、Eyelash room雅凪-かなぎ-では、アイリストを1名募集しております。
興味ある方はKirkas nailホームページからお気軽にお問い合わせください。
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato

氏より新しい動画とメッセージが届きました。

以下、Yuko氏
[ポッコリおなかは腰が原因?]
昨日はおなか周りについて書きました。筋トレ頑張ってるのに!重いもの持ち上げてるのに!
トレーニングをする事はとても大切です。筋力を付ける事は、姿勢を美しくする上で不可欠です。
気をつけたいのは、縮んだまま伸びなくなっている筋肉がないか、という事。
腰方形筋(ようほうけいきん)。こしにある四角い筋肉、身もふたもないネーミングですが、この筋肉、腰が痛い〜といってさするところにあるヤツです。湿布とかお灸シールとか張る部分です。
この筋肉が硬〜くなって縮んだままになると、腰が痛くなる他に、お腹まで出て来ます。なぜ?後ろが縮まったら、おなかとしては前に出るか横にはみだすしかないんです。水風船ですから。ただし、自分で何とかしようとむやみにボールでゴリゴリすると、神経をいためたり、悪化する危険がありますので、第三者にほどいてもらう方が安全です。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
予約も埋まってきているみたいなので急いでくださいね。
最後になりますが、昨夜、頭のおかしい男2人から21:10にガストに集合というメッセージが届きました。
1人はシラフの

香取 正博

氏で、もう1人は安定の泥酔の

佐々木 陽一

氏でした。

自宅からガストまで夜だと車で約10分だし、面白そうだったし、どうせ夜は1人ぼっちで自宅で泥酔するくらいしかやる事がないので参加しました。もちろんノンアルビールで。
21:30くらいから23:30くらいまでガストで楽しくやっていきました。
どうせいつものどうでもいいような話しかしませんでしたがね。
昔ゴルフ場で飲んだノンアルビールは吐きそうになるくらい不味かったのに、今のは大分飲めるようになっていました。
しかしながら、いい歳こいた大の男が3人で楽しそうですね。お酒がなくても随分と笑わせていただきました。
陽一氏の安定の泥酔動画は近日公開予定です。
今日はスペースの都合により割愛させていただきました。別にバンされる内容ではありませんのでご安心ください。
僕らは車で帰りましたが、陽一氏は生ビールやら赤ワインやらをたらふく飲み食いした後に締めのラーメンを半田屋でキメると千鳥足で向かって行きました。イカすぜ陽ちゃん。
大企業にお勤めの男とは到底思えません。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL