ゆで太郎

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
今日は2度目の登場です。
理由は聞かずに僕の投稿を遡っていただければ明白です。悪い癖が出たようです。
女癖でも性癖でもありません。
今だに昨夜のお酒が体に残っている感覚な

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

それなのにお風呂から上がったらまた飲み始めてしまいました。
誰か新型コロナウィルスにでも感染させてください。
昨夜の就寝時間が2:00くらいだったみたいなので、眠いのもお酒くさいのも当たり前ですよね。
それなのに朝イチから来客続きで、11:00くらいに今しかないと意気込んで会社のソファーで眠ってやったら11:40くらいにコピー機のリース会社と名乗る営業電話がかかってきました。
ただでさえ、営業電話をかけてくる会社は夜逃げ白豚並みの嫌い中の大嫌いなので不機嫌になってしまいましたが、心地よい睡眠の邪魔は彼女であろうとも容赦なく責めたてる良くできた大人ですから、電話をしてきた会社は推して知るべしです。
ここからお知らせです。
今日も満員御礼の
Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

来週の火曜日まで満員御礼です。
週末に来週の予約は埋まってしまいますので、急いでくださいね。
Eyelash room雅凪-かなぎ-のホットペッパーはこちら
リクルート情報は

Kirkas nail

ホームページからお願い致します。

お気軽にお問い合わせください。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato

氏から新しい動画とメッセージをいただきました。

以下、Yuko氏
[ひざについて]
ももの裏の筋肉は、脚のつけねの色々な場所からスタートして、ずーと下がって来て、ひざ関節を越えて、ひざのすぐ下の内側にくっついています。ひとつひとつが違う役割をしています。それぞれが膜につつまれていて、スムーズにスライドするのが理想的な状態です。筋肉が硬くなったり、筋膜の滑りが悪くなると、あぐらがかけない、前屈ができない、正座がきびしい、開脚が難しい、ひざ下のねじれ、骨盤が立たない、などの原因につながっていまうのです。
インスタからのDMで予約が入ってきているようですので、Yuko氏のインスタ貼っときます。
お気軽にお問い合わせください。
最後になりますが、今日は仕事だけで精一杯でしたので写真もございません。
昨日のお昼に食べた白金豚のハンバーグと、最近ハマっているゆで太郎の創業者の写真を皆さんにプレゼントさせていただきます。
八幡町界隈にお蕎麦屋さんはいくつもありますが、最近何故かゆで太郎なんです。
ゆで太郎おススメですよ。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL