1日中死亡していました

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
今日は休日なのでお知らせがありません。ごめんなさい。
1日中死亡していましたので、昼の日中に寝そべって脳なし野郎と言われましたが、別に嫌いな感じがしないし忘れられない感じな

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

夢は泥酔してから私有地で車で爆走することです。まだ酔っ払っているようなので、誰か殺してください。
という訳で、朝ごはんはどうしても食べたかったゆで太郎でお昼ご飯もどうしても食べたかった山ひろで唐揚げ定食でした。
飲み過ぎた次の日はなぜか無性に腹が減りますし、食べてもすぐに腹が減ってしまいます。きっと病気だと思います。老後は食いボケ確定ですね。まあ、色ボケジジイになるよりは世の中に必要とされそうなので、それでいいです。
お昼に苦しくなるほど食べたので午後から夕方までは眠気との戦いでした。
あのまま眠ってしまったら夜に目が覚めて眠れなくなるという最悪の結末を迎えることになるので、眠気を堪えるのに必死でしたよ。
何なら仕事より真剣に向き合ってみました。
夜になっても満腹が続いているので、夜はりんごとオレンジだけにするつもりです。
さすがにお酒を飲む気にすらなりません。このまま止めたらってメッセージが飛んで来そうですが大きなお世話さまですね。止める気なんてサラサラありません。
タバコの本数も減ってきているけどね。
酒もタバコも止めないよ。
何を書きたかったかというと、そんな大変な二日酔いとの戦いをしていたので写真がないんですよ。
なので、昨夜コーヒーマフィアでもありウイスキーマフィアでもある

漸進社

のマスターの動画を楽しんでください。

このウイスキーはマスターが僕の誕生日のためにわざわざ準備してくれた懐かしいウイスキーです。最高ですね。ありがとうございます。
最高に美味しかったですよ。
たまにはヤル気のあるところを見せてくれましたので、日本一ヤル気のない店主が経営する喫茶店なんてもう言わないことにします。
ただ、お店が忙しいと日本一の塩対応で対応してくれますので、週末に大人数で行ってみてください。オラ知らね、ですけどね。
最後になりますが、お昼に食べた唐揚げ定食の写真はないので牛豆腐定食の写真で我慢してヨダレでも垂らしてくださいね。
そういえば、香取氏の写真が載ってると女どもからのイイねが格段に増えるので、そんな女どものためににサービスショットも載せときます。
何かを2人で話していたんですね。きっと下ネタですけどね。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL