皆さんへのプレゼント

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
「老化で皮下のコラーゲンが減少してシワや弛みが増える」これは正論だろう。
「飲んだコラーゲンが分解されず皮下だけにたまる」美容に疎い僕でもそんなことある訳ないと思う。
「膝の痛みが取れて歩けるようになった」というCMは個人差があると逃げ道を準備しているし、
「飲んだサプリメントの成分が膝関節にたまる」って言いたいんだろうけど、そのCMを鵜呑みにしている日本の高齢者って特殊詐欺に引っ掛かるのも頷けると、夕方に1人で納得していた

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

テレビショッピングとラジオショッピングと資格ビジネスと特殊詐欺はとても巧妙で暇とお金を持て余した年寄りの1本釣りです。
マグロ漁師よりも、商品開発して年寄り漁師になる方がお金持ちになれそうですね。なりませんけどね。
そういえば、昨夜の締めの言葉についてコメント欄ではなくて直接メッセージを多数いただきありがとうございました。
おかげさまでTENGAに詳しくなりました。
大変貴重な情報ありがとうございました。
やっぱり知らない事を知ることって興奮しますね。もちろん良い意味でです。
今度誰かが入院したらお見舞いで持って行こうと思います。カゴいっぱいのフルーツじゃなくてTENGAです。もちろん既婚男性限定で奥さんが病室にいる時にです。ワクワクしますね。もちろん良い意味でです。
ここからお知らせです。
今日は定休日をいただいておりました

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

、明日は予約は満杯です。ありがとうございます。

今のところ、あくまでも今のところですが、10月1日には若干の空きがあります。
ホットペッパーを確認してご予約ください。
Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパーはこちら
Eyelash room雅凪-かなぎ-リクルート情報は

Kirkas nail

ホームページからお気軽にお問い合わせください。

4月1日〜4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato

氏より新しい動画とメッセージが届きました。

以下、Yuko氏
昨日は、「いかなる姿勢の時も、重力の影響を受けている」と書きました。
では、姿勢を成り立たせているものとは何か??全身をつないでいる筋膜は「姿勢の臓器」と呼ばれています。
そしてそれは体の中でも占める割合が多いのです。だって、骨とか肉とかのすべての間を埋めているものですから。
筋膜は、たくさんの種類の繊維と潤いから成っている、全身に広がるネットワークです。ネットワークですから影響し合っています。頭のてっぺんから足のつま先、表面のヒフから深部の内臓まで膜を介して繋がっています。
繊維が水分を失う→硬くなる→くっ付いてしまう→その部分の筋膜のスライドや機能が失われます。
その部分だけが痛い/不調となるだけならまだしも、「全身に広がるネットワーク」ですので、全身に影響します。
よく全身ボディスーツに例えられますが、仮に鎖骨まわりをぎゅーっと摘まれてしまえば、胸の不快感だけでなく反対側の肩甲骨や首の動きにまで影響して来るように、実際の身体でも同じことが起こります。今着ている服を引っぱってみて下さい。そうなりませんか?逆を言えば、全身の筋膜が正常な位置に戻り、機能することで、筋肉、骨、内蔵が、適切な位置に戻り、姿勢が変わります。
ご予約とお問い合わせはYuko氏のFacebookページからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください。
最後になりますが、コンビニでお茶を買ったらもう1本お茶が貰えるレシートが出てきました。
レシートなんていつも捨てるので、レジ前のカゴに入れたらレジの人が「捨てちゃダメ」って彼女のような口調で言うもんだから、#擬似恋愛 レシートをよく見たらラッキーレシートだったみたいです。
なんだかすごく嬉しかったので、その後に会った人全員に自慢しました。#小市民です
こんな仕組みがあったなんて知らなかったのでチョッピリ興奮しました。
今日は良いことがあったので、昨日お寿司屋さんで食べた美味しいなまこ酢の写真を僕からの皆さんへのプレゼントとします。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL