存在するのは解釈だけである

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
全国1000万の名探偵コナンファンの皆様こんばんは。
「真実はいつも1つ」コナンさんは言います。
「事実というものは存在しない、存在するのは解釈だけである」と、ニーチェは言いました。
真実とは事実とは一体何なのでしょうか?
この言葉の意味を考えると、夜逃げ実行犯の言いたいことと僕の先日書いたことも理解できる感じがします。
ただし、夜逃げを勧奨しているわけでも夜逃げを指南しているわけでもありません。
夜逃げはダメ、絶対なスタンスな

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

来週あたりに上の橋から加賀野にかけて夜逃げ撲滅運動の一環で演説の予定です。#立候補予定はありません
昨夜はコンビニそばを食べた後に孤独死したら大変だと思い込んでしまったので、近所のいつも客が密集している

中国家庭料理りんりん

でメニューをママに決めてもらいニラ玉定食を食べてきました。ママの作る料理はやっぱり美味しいですね。

たまにはインスタ映えするお洒落な食べ物を食べた方が良いんじゃないかと言われることがありますが、逆に腹一杯になりそうもないお洒落なレストランやカフェのメニューだと2人分食べなきゃなくなるので行かないし食べません。
彼女に連れてけと言われたら行きますし、食べろと言われればもちろん2人分じゃなく1人分を慎ましく食べます。#結局のところ彼女次第かよ
当たり前だろ。
ここからお知らせです。
今日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

今のところ9月30日には予約に空きがありますので、急いで予約してください。
Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパーはこちら
Eyelash room雅凪-かなぎ-リクルート情報は

Kirkas nail

ホームページからお願いします。

夏が終わってリクルート面談も増えてきていると

Yukie Takahashi

オーナーから聞いております。

チームKirkas nailの一員になれるチャンスです。
お気軽にお問い合わせください。
もうひとつだけお知らせ。
4月1日〜4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato

氏より新しい動画とメッセージが届きました。

以下、Yuko氏
良い姿勢は効率が悪い?
昨日の内容に書いた、『重力からのサポート』をうまく使う、という事について。
とはいえ、頭が前に出ていて猫背だから、といって、グッとアゴを引いて、胸を前に突き出して “キレイな姿勢の形” を作るのとは異なります。なぜか? それは、緊張をさらなる緊張で被せて、緊張を増やしています。
見た目は自分の理想・キレイな姿勢になっても、かえって緊張を増やし、身体の造りと動きを見た時に、とても非効率で、窮屈な姿勢です。
“重力と調和した” と言い表される姿勢とは、ムダな緊張を手放した結果生まれる、楽で効率良く機能する姿勢の事です。
地球にいる限り、いつ何時でも重力が掛かります。ムダな緊張が続けば、不調、コンディションの低下、パフォーマンス低下、身体感覚や対応力の低下となって表れます。さらに、身体がしんどいと心もしんどくなります。緊張、焦り、変な頑張り、感じる事があれば、姿勢を見直してみましょう。
ご予約とお問い合わせはYuko氏Facebookページからお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。
最後になりますが、結構前に

東北カフェ&バル トレジオン 盛岡店

オーナー

吉田 慶

氏と

太田屋

に行った時の写真を載せていなかったので載せときます。いつだったか思い出せないけどね。

突然だけどもう明後日は

第2回BBQ@盛岡市八幡町with COVID-19

です。

今のところ9人が参加ボタンを押してくれています。ありがとうございます。
前回は10人が参加ボタンを押しているのに対して、結局倍以上の24人の参加で大盛況でした。
肉の発注や大まかな準備は終わっていますが、明日は炭や細々としたものを買ってきますよ。皆さんのために。
主催者の4人は11:00くらいから来てユルく準備を始めていますので、寒くない格好で自分の飲み物と1,000円札を握りしめて来てください。
沢山の方々の参加をユルく待ってます。
今からでも参加ボタン大丈夫ですよ。
いっぱいいる方が楽しいからね。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL