日本一ヤル気のない店主

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
結婚なんて追い込まれたとしてももう出来ないし、ファミレスの注文なんてピンポン押して店員さん来ないと決められない

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

日本一ヤル気のない店主がいる

漸進社

に行ってきました。

  
仕事はヤル気を感じさせませんが、コーヒーの話をはじめウイスキーやバーボンの話になると急にヤル気のスイッチがオンになるようです。
不思議な生態を持つ漸進社オーナー

Tetsumoto Suzuki

氏の話しでした。

僕も昨夜飲み過ぎたせいか仕事をやっている場合じゃないと思っていたので、自分よりヤル気のない人に会いに行くと元気が出ますね。
どうしてもヤル気の出ない人や、仕事をサボりたい人に超絶オススメのお店です。
1人か2人で行くのがオススメです。大人数で行くと店主が困って機嫌が悪くなる可能性が大ですので、少人数で何回も行ってください。
そして慣れてきたら美味しくてレアな洋酒がたくさんあるのでオススメですよ。
ここからお知らせです。
今日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

明日も明後日も満員御礼です。
なかなか予約が取れないという言葉をいただきました。ありがとうございます。
急いでホットペッパーから予約してくださいね。
Eyelash room雅凪-かなぎ- のリクルート情報は

Kirkas nail

ホームページからお願いします。

お気軽にお問い合わせください。
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato

氏より動画とメッセージが届きました。

以下、Yuko氏
ロルフィングが役に立つ症状⑥
お子さんの姿勢の悪さ、歩行障害、低身長、脊柱側湾症などが気になる方
「背中が丸まってるよ!何回言ったら分かるの!?」その時は直るけれど、しばらくするとまた丸まっている。何回も指摘したく無いものの、放っておいて良いのか気になるもの。子供の猫背や反り腰、すぐ転んでしまうなどの原因は、「構造のゆがみ」と「コーディネーション能力の不足」が関与しています。どれだけ言っても、ゆがみを解消し、コーディネーション能力を向上しなければ、姿勢が良くなることはないのです。姿勢が悪いと自律神経のバランスに乱れが生じ、イライラ、落ち着きが無い、集中力の阻害にまで繋がります。
さらに、歩行障害、O脚・X脚、脊柱側湾症には、成長段階でのロルフィングが手助けとなり非常に役立ちます。
ただし骨折等によりインプラントが入ったままの状態、骨成熟後の脊柱側湾症(約16歳以上)は、構造そのものの改善というより、カラダのほかの部分との連動性を整えることで、カラダ全体にかかっている負担を軽減することを目的とします。
他には、出産時に受けたショックの開放(帝王切開、鉗子分娩などによる)や、歯の矯正に起因するあご・頭蓋骨へのストレスの軽減に役立ちます。
ご予約とお問い合わせはYuko氏のFacebookページからお気軽にお問い合わせくださいね。
最後になりますが、21:30なのにすごく眠いですね。
突然ですが、明日は実家のある石巻に行ってきます。コロナちゃんのせいでお盆にお墓参りに行けなかったからです。
お墓参りにかこつけて美味しいお寿司を食べて、ゆっくりしてこようと思います。
Go to キャンペーンのおかげでホテルが激安でした。Go to キャンペーンバンザイです。
バンザイで散財です。ライム出来たしまた明日。
あくまでもライムでオヤジギャグじゃないよ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL