ドブに捨てた

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
自分の2年前の投稿で町づくりセミナーに参加していたんだけど、地方都市の町づくりっていうのが大流行りしていて紫波町の役場の職員とかが意識高い超絶イカしたファッションでしたり顔の余裕綽々で喋っていたのね。
そんで、リノベーション町づくりセミナーなんかに紫波町役場職員を筆頭に盛岡市役所職員とか腐るほど行ってたと思うんだけど、支払った高額な授業料はドブに捨てたのと同じになったみたいだね。
その後に、なんちゃら家守舎みたいな会社もポコポコと設立されて、僕も家守舎っていう名前の会社やる時には、とあるなんちゃら家守舎の年下の女社長に「筋通せ」って言われたので、スジならフクロとお尻の間に短いのが1本しかないので通せません。と、八幡町の大先輩に相談したらスジが通ったみたいで、僕も傷害罪で逮捕されずに済んだんですが、何を言いたいかというと、町づくりとかで盛り上がっていた市町村職員の方々やなんちゃら家守舎の人たちって息してる?って心配な

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

コロナ禍だから大きく深呼吸できないもんね。
僕は、いまだに元気で息していますよ。
家守舎って付いている会社の方々、家守舎繋がりで今度一緒に八幡町で飲みましょう。
挨拶の長い男は仕事も出来ない彼女もいないのないない尽くしです。
気の毒に思った40代の素敵女子はメッセージ急げ。#具体的になってきたな
ここからは、息をしているしていないの暗い話題ではなく明るい話題に終始するつもりですので、安心してお付き合いください。
今日は

ドンドンダウンオンウェンズデイ盛岡渋民店

オーナー

Hidetoshi Tekuramori

氏とランチミーティングでした。

彼はいつも僕と会う時には大好物のミスドを買ってきてくれます。ヒデ、いつもありがとう。
カレー好きの2人で今日はグリーンカレーを食べてきましたが、ランチ時間だけでは話しは終わるわけがないので、食後にウチの会社でドーナツを食べながら積もる話をしていました。
ここで話しは変わりますが、実は昨日、政策金融公庫の担当とバチバチやって予想通りに玉砕したんです。
短めに書くと、自分から話しに食いついてきた挙句、書類を全部揃えさせてからメインバンクに話し通してから来い、だって。
自分で言うのもなんだけど、社長業やってるなぁって思います。#カッコいいぞ俺
そんなことは予想していたので、書類も揃えて先週から進めていた商工中金に行ってきました。
初めてだったので緊張していたので担当を睨み付けてしまいましたが、1時間チョットの時間は終始和やかな感じでした。
ここからお知らせです。
今日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

9月23日まで満員御礼です。
いいですか?
早い者勝ちですよ?
Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパー
そして、Eyelash room雅凪-かなぎ-では、アイリストとネイリストを募集しております。
Kirkas nail

ホームページからお問い合わせください。http://kirkasnail.com/?fbclid=IwAR06upYinr53e0Jm-3aSVKtRwDlnULNEOJPFtCOEFb-ab9myVqhVM4vlC-I

そして、気になるもうひとつのお知らせです。
Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

の新しい日程が決まりました。

主宰者の

Yuko Sato

氏よりメッセージが届きました。

以下、Yuko氏より
新型コロナウイルスによる「筋膜をととのえる in 岩手/ベルリン」 開催延期のお知らせとお詫び
この度、ロルフィング施術提供の期間として11月1日から30日までの開催を予定しておりました。
しかしながら、国内外における新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が続いているため、日本政府はドイツを入国拒否地域の対称から未だ外しておりません。
これまで開催することができないか検討して参りましたが、感染の終息が見通せない中、日本では入国時の検疫ルールが強化され、岩手に来る事が大変困難になってしまった事、そして皆さまの安全確保が最優先と判断し、今回のロルフィング施術提供の開催をやむなく延期させていただくこととなりました。
記事の配信を始め多大なご協力を頂いた及川さま、記事を見て下さった皆さま、開催にあたりご協力を頂いた皆さま、そして、ご予約を頂き楽しみにされていた皆さまには、心から御礼を申し上げると同時に、大変ご迷惑をお掛けしますことを心からお詫び申し上げます。
延期後の日程のご案内でございますが、2021年4月1日から30日を新たに予定しております。
その際には感染拡大も終息し、皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。
急なご連絡となりご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
どうか皆さま、健康で楽しい日々をお過ごし下さいませ。
お問い合わせは、Yuko氏Facebookページからお気軽にお願いします。
お楽しみに。
最後になりますが、知ってました?
何が?
日本政策金融公庫って100%国が運営していて、商工中金って半分政府、半分民間の株式会社なんだって。半官半民ってやつね。
ちなみになんですが、日本銀行券(お金)のことね。あのお金を刷ってる日本銀行も株式会社なんだよ。知ってた?
だから何だよ?って言う人にはここから先は教えません。
アメリのドル紙幣を刷っているFRB(連邦準備制度理事会)はちょっと複雑で、FRB(理事会)の下に主要都市にあるFRB(連邦準備銀行)ってのがお金を刷ってるんだよね。
FRBの最後のB違いは理事会Boardと銀行Bankね。
これも株式会社ね。
そんでヨーロッパにも日本銀行みたいなECB(欧州中央銀行)ってのがあるんだよ。
これも株式会社なんです。
僕のFacebookは勉強になりますね。
ではまた明日。 

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL