ポルターガイスト

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
毎度毎度のことですが、朝イチから忙しくて、ありがとうございます。とりあえず言っておきます。
ただいま、深夜3:38ですが、何とか持ち堪えております。あと僅かな命ですが。
仕方ないので、今日の1日を回想してみたいと思います。
朝イチから、本職の方の決算書類を税務署、合同庁舎県税部、市役所市民税課と届けに行って税金を納めるべき書類を届けてきました。
偉いぞ俺。
朝晩は涼しいのに、昼間は暑くて暑くて最高の盛岡からお届けしております。
良い日ですね。
ただ、
税務署で気になるあの娘がいなくて、少々イラついた

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

只今の時間を考えると眠いです。
どうにかなりそうです。
何がだよ?と聞かれても何も答えることができません。最低ですね。
さてと、その後に北上で商談でしたので、高速をぶっ飛ばして向かいましたが、きっちりとお昼を跨いだのでお昼は花巻で美味しいのを食べようと、とんこつの王様花巻店でえびとんこつをしっかりと替玉までフルコースでいただいてきました。
写真で判るとおりに、辛味がなぜかハートマークに?
   
お店のスタッフを見回しても、オバちゃんとオジさん。そして隠れていた人はオバちゃんじゃなくてお婆さんみたいな人だったので、探すのをやめました。ただのポルターガイストに違いありません。
構っている暇もないので、次に進みます。
ハートマークの辛味をしっかりと記憶に残して、とある企業の社長の車に乗せられて江刺に向かいました。
おはようございます。
ただいま9:45です。
昨日の続きを書こうと思います。
奥州市江刺区蔵町に行く前にとある企業の社長に紹介をいただいた北上市のお客さんと大切な商談でしたのでビシッとやってきました。
奥州市江刺区蔵町に行ったのはその後ですね。
朝ご飯を食べなきゃないので、この続きは今夜書きます。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL