Yukoロルフィング延期のお知らせ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
成功するより成功したフリしてノウハウを売る方が簡単だとしても、そんな人間にはなりたくはないと、つくづく思った

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。恥を知れ、俗物が。#正義の味方風

一体何なんでしょうかね?
あの、在宅ワークで固定収入5万円とか10万円稼いだからって何なんだよ?いらねえよ。
勢いで書くけど、投資用マンションとか、今の税制で買うヤツはバカだろう。
この日本の税制のカラクリを知りたい方は当社のLINE@に登録してくださいね。
これ以上書いたら、感情的になってマンションバッシングになってしまいますので止めときます。
昨夜は約束通り、久しぶりに

中国家庭料理りんりん

で麻婆豆腐定食を食べてきました。

   
19:00くらいに行ったのに満席だったので、カウンターに急遽席を1つ作ってくれました。
ありがとうございます。
お客さん全員りんりんのママが好きなので、混んでいても誰もイライラしたりせずにご飯を待つ飼い犬よりも良い子にしています。
そんな優しさもさることながら、りんりんのママの料理は本当に美味しいですね。
久しぶりでしたが、やっぱり美味しかったです。
オススメなんですが、これ以上忙しくなって僕らが行けなくなっても困りますが、やっぱり美味しいのでりんりんは超オススメです。
ここからお知らせです。
今日も満員御礼の
Eyelash room 雅凪-かなぎ-

、9月23日まで満員御礼が続きます。

超絶ありがとうございます。
皆さんのおかげがもちろん1番ですが、お店を任されているアナザーちゃんこと

高橋 ゆきえ

氏の努力の賜物だと思っています。

もちろん、

Yukie Takahashi

オーナーのとチーム

Kirkas nail

の協力あってです。

そんなEyelash room雅凪-かなぎ-のホットペッパーはこちら
強靭な1枚岩のチームKirkas nailでは、チャレンジするママさんを募集しております。
詳細とお問い合わせはホームページから
お気軽にお問い合わせくださいね。
もうひとつだけお知らせです。
大変残念なんですが、11月1日〜11月30日まで八藝舘で予定していた

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

が、お国の事情で延期になりました。

ただ、キャンセルではなくてあくまでも延期です。お国の事情を考えながら

Yuko Sato

氏も日程を調整しますので、もう少しだけお待ちください。

では、今日のYuko氏からの動画の説明です。
ロルフィングが役に立つ症状①
慢性的な痛み、とは何か?
ずっとずっと長い間わずらっている痛み、という事です。
ずっと肩が上がらない
腰痛持ちだ
ずっとあごの関節に痛みがある
ひざが痛くて長らく運動できない
など
何かをする為に痛み止めを多用せざるを得ない方は特に、日々の生活に関わってきます。
全身のきんまくは繋がっていますので、全身タイツを着ているイメージして下さい。
全身の構造とバランスが偏っていると、ひっぱられます。
“痛い” 部分は原因ではなく、ひずみの犠牲になっている部分、である事が多々あります。
骨折などではなく、バランスが原因だった場合、
さっきまで痛かったのに、あれ、何で?? とニコニコ帰宅される方は多くいらっしゃいます。
治癒というのは、構造が整うと、カラダが独りでに始める、ロルフィングの概念の一つです。
慢性的な痛み、難病、歪み(椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、腰痛、顎関節症、四十肩、むちうち、手根管症候群、膝関節症、テニス肘ゴルフ肘、脊柱側湾症、骨盤の歪み、O脚・X脚、歩行障害、ほか)
突然ですが、僕の会社は八幡郵便局の真向かいにあるんです。
郵便局が真向かいにあると何かと便利です。
自宅にあまり居ないので、不在連絡票が入っていたら八幡郵便局に届けてくださいって連絡すればオッケーですし、仕事柄急ぎで郵便物を送るときにも便利です。
ただ、郵便局は生命保険や投資信託での間違った契約が横行している上に行政処分が出たばかりですが、金融庁の調査は絶賛続行中でこれでもかと違法なことが出てきているので、定期預金以外でお金を預けてはいけませんよ。ここ大事。
昔と違って、何とかならないのか?ってお願いはもう通用しませんからね。
最後になりますが、郵便局のATMを使って特殊詐欺グループが老人にお金を送金させていますが、それと同じように巧妙に定期預金みたいなものでお金が増えるって郵便局のカウンター越しに言われたら、それも特殊詐欺の従兄弟みたいなモノですよ。
ではまた明日。 

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL