来客天国

こんばんは。
今日はありがたい来客天国でした。
締めのお客さんは、去年のFakeコンビニ強盗事件の日に出会い、それから仲良くしていただいている盛岡市役所向かいにお勤めのイケメン○○さんです。
ご丁寧にいつも美味しいスィーツ持参でくれますので、僕もスペシャルコーヒーでおもてなしさせていただいております。
断っておきますが、僕がマジメにやっているか様子を見に来ている訳ではありませんのでご心配なく。
そんな心配が尽きない

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

今日のお昼は

Qzo- – キュウゾー

に行ってきました。

友人が、どうしてもQzoのオムライスが食べたかったようなので、僕は今日も遠慮なく日高牛の交雑種のステーキセットを食べてきました。
スジも美味しい日高牛です。最高です。
本当にオススメですよ。
ここからお知らせです。
今日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

、ありがとうございます。

今のところですが、来週の水曜日に1枠空きがありますよ。
早い者勝ちです。
急がないと、来週も全て空きがなくなりますので、ホットペッパーで確認してください。
Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパーは、こちら
リクルート情報は

Kirkas nail

ホームページからお願い致します。

お気軽にお問い合わせください。
もうひとつだけお知らせです。
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato

氏から動画とメッセージが届きました。

以下、Yuko氏
ロルフィングの醍醐味
ロルフィングは、患者さんが横になって、施術者が一方的に施術をするスタイルではありません。アクティブに患者さんに参加してもらう事もあります。
具体的には、たまにお声掛けをします。
大きな呼吸をお願いします
足先を動かして下さい
立つとどこに体重がかかりますか
歩いてみましょう
一緒にあなたのカラダをカスタマイズする感じです。
施術を受ける側も、感覚をオンにして、自身の変化を実況中継するかの如く、施術を受けられるのが、ロルフィングの醍醐味なのです。
ご予約とお問い合わせは Yuko氏のFacebookページからお気軽にお問い合わせください。
最後になりますが、今日はなぜか肉食系男になっています。
昼はステーキ、夜は手作りコンビーフを食べながらのお酒を飲みに行ってきます。最高ですね。
そうです。いつものメンバーとの定例会です。
青年会議所の連中も例会なんて言ってキャバクラ大臣になってるのと同じです。あくまでも例として出しているだけで、この歳でキャバクラ大臣になるほどのカッコよさは持ち合わせていないようです。
そんなこんなで行ってきます。
今夜の報告は明日です。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL