おはようございます

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
おはようございます。
8月28日は朝から大忙しの大忙しで最高でした。
午前中に先日お邪魔した山田町の龍泉寺さんの大尊敬しているお母さんが沢山のお土産を持ってうちの会社に来てくださいました。
 
僕がいつも伺う時には龍泉寺さん用にコーヒー豆を焼いてもらって持っていくんですが、いつもそのお返しが凄すぎます。
いつも本当にありがとうございます。
そして昨日はゆっくりと、勉強になる話しや笑い転げるような話しを聞き最高な時間まで過ごさせていただきました。
さすが、住職をはっていたことのある女性は違います。大尊敬に値します。
時間が来たら70歳を過ぎても大好きな車のレガシーでブーンって帰って行きましたが、本当にカッコいいし尊敬できるお母さんです。
ずっと元気でいてくださいね。近々、またお邪魔させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
先にも書いた通りに昨日は大忙しの大忙しデイだったんです。
詳細を書いてしまうと、溜めに溜めた事務仕事が容赦なく襲いかかってくるのです。戒めのためにまだ残していますがね。
なので来週は取引先の保険会社の担当を容赦無く呼び出して、うちの美味しいコーヒーご馳走するから全部やれ。と命令しようと決めました。
そんなもの、いくらやらせても良いですからね。です。
そして次のアポイントは

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

Kirkas nail

を経営する

Yukie Takahashi

オーナーとのミーティングでした。

夏は忙しすぎるチームKirkas nailですのでヘトヘトになっていましたが、そんな中でもミーティングの時間を取る髙橋オーナーはさすがです。
ミーティング前に肴町の老舗丸友に名物の冷やしたぬきそばを食べに行きました。
初体験の丸友でうまいうまいと喜んで食べている髙橋オーナーは、いつもの仕事中やミーティング中の機嫌が悪そうな顔ではなかったので、美味しい食べ物って人を幸せにするんだと痛感しました。平和ですね。
僕の花巻のビジネスパートナーの女大社長と髙橋オーナーの機嫌が悪くなると平和な世の中でなくなってしまうので、機嫌を悪くしないように最新の注意を払っております。
とくに大社長の方は僕より短期なので手がつけられません。いつもは最高の女性なんですがね。
くわばらくわばら
さて、そんな台風のような時間が過ぎて気付くとタイムリミット15:30を過ぎていました。
新しいプロジェクトのために18:00に久慈駅前に集合という

香取 正博

氏とのアポイントが入っていたんです。

運転中に香取氏に遅れますごめんなさいメッセージを出し高速をぶっ飛ばして久慈市に向かいました。
結果、20分の遅刻で約束のお店に到着でした。
香取氏の友人の

大鹿糠 正行

氏と

古舘 豪紀

氏も合流して最高の久慈ナイトを過ごせました。

ありがとうございました。
久慈ナイトの乱痴気騒ぎ写真は今夜公開です。
今から久慈で仕事に行ってきます。
香取氏御一行が来ましたので、
ではまた今夜。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL