誕生日

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
「誕生日メッセージの御礼とご挨拶編」
こんばんは。
たくさんの、いや本当にたくさんの、いやいや本当にたくさんの誕生日メッセージありがとうございます。
皆さんのお気持ちはキッチリと受け取りました、朝イチから。
休日の朝早くから本当にありがとうございます。
産まれつき律儀な性格な方なので、髭を剃っている時でも、朝ごはんを作っている時でも、メッセージが来たら直ぐに返すように心掛けております。
ですので、朝ごはんの後片付けしている時も、休日のルーティンの掃除や洗濯をしている時も、終わってから一服している時も、皆さんに失礼なヤツだと思われないように稲妻のような返信をしていました。
本当に本当に心温まる、そして心を奮い立たせるメッセージありがとうございます。
休日なので、今日はラドン岩盤浴の日でした。
家から小1時間かかる鶯宿温泉赤い風車までの間もメッセージ天国でした。
ありがとうございます。
さすがに温泉に入る時はスマホはロッカーに入れていましたが、ラドン岩盤浴中に眠っていたらマナーモードにしているスマホがブルッ、ブルッ、と震えながら心強いメッセージたちが届くのです。ありがとうございます。
皆さまのお陰さまで寝不足です。ありがとうございます。
皆さんにこんなに思われていると感じることができて52歳にもなりますが、年甲斐も無く喜んで小躍りしてしまいそうです。
どうせ1人ぼっちの誕生日なので、誕生日なんか別にいいよと思っていましたが、こんなに嬉しいものなんですね。こういう気持ちを忘れていました。#でも記念日女は嫌いです
せっかく52歳まで長生きしましたので、これからの1年で現在進めている「ハゲに光をプロジェクト」ともう1つ進めているものをキチンとした形でお見せします。僕がすごく楽しみにしている物なので、楽しみにしといてください。
51歳の1年間も色々なことがありましたが、引き算しても良いことの方が多かったです。
ウチの会社は引き算するとマイナスの方が多くなってしまうので、人生がプラスでラッキー良かったです。もう1年だけ頑張って生きてみようと思います。
今年も1枚目の写真みたいに上だけ向いて生きていこうと思います。
大好きなロックな感じですね。
疑問に思った人は圧倒的に僕とのコミュニケーション不足です。誤解が生じ易いので、明日からウチの会社の掃除当番です。
本当は前だけ向いてなんですが、そんな写真はありませんでしたので、これからは上を向いて生きていこうと言うことにします。
素晴らしい大先輩や人格者や経営者仲間が周りにたくさんいらっしゃいますので、有難いことに今年もたくさんのご指導ご鞭撻があると思います。
何かあったら、いつでも思いっきり指導してください。
自分で言うのもおかしいですが、本当に素晴らしい環境なんです。
なので、この環境を若い人達に残せるようにもっと良い環境にしようと思っています。
何と言ってもあとは老害にならないようにたくさん本を読んで、たくさん映画を観て、死なない程度に友人と楽しくお酒をガンガン飲みます。
ここは何ひとつ変わりませんが、今年1年も変態が女子高生を見るような生温かい目で僕を見守ってくださいね。
今日は本当にありがとうございました。
株式会社 盛岡八幡家守舎
Towers Bill & Co

代表

及川 淳哉
お知らせは明日からにしました。ごめんなさい。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL