久慈琥珀博物館

こんばんは。
誕生日が終わっても、全国の女子高生ファンから誕生日メッセージが止まらない

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

何かやって捕まってしまえ。って思った人は、バカをこじらせて鉄格子のついた病室にずっと入院してください。
さっき書き終わったはずのFacebookがアップデートしたら消えて無くなってしまったので、少々過激な始まりになっています。
今朝は朝イチから時間を間違ってプレゼンに向かいました。
10:00に意気込んで登場したら、公庫の担当から「11:00ですよね?」って言われて、手帳を見たら思いっ切り11:00 と書いてあったので、サンパウロのでっかいイエス様みたいに目から血が流れそうでした。
公庫の担当の優しさなのか何なのか分かりませんが、「別に予定も無いから大丈夫ですよ」と言ったマウント感強めな発言にも嫌な顔ひとつ出来ずしまいでした。でも良い人ですよ。口のたち方には勉強が必要ですが。
ご存知のとおりに、多額の借り入れをおこすとなると沢山の書類や作文や説明が必要になります。
それは当たり前のことですからね。意識高い系が使いたがるエビデンスってやつです。
エビデンス何て盛岡で話すヤツは、エビデンスが必要な仕事してねえだろう?って場面によく遭います。
僕は会社員時代にそんな英語も話せない周りによく話されていたり、上司からもそんなカタカナ英語で戦いを挑まれてたのでオッケーですが、聞いているとオマエの母ちゃんデベソだろうって思って聞いています。
皆さんの大好きなハリウッド映画でよく登場する言葉の Son of a bxxxh です。
話しを戻すと、興味を持ってくれた公庫の担当者からは質問責めに遭いましたが、1つ1つ丁寧に答えてきました。
ただ、以前の担当者と代わっていて八藝舘のことを全く知らなかったので説明にものすごく時間がかかりました。
八藝舘のような新しいビジネスモデルを少しくらいは調べてて欲しかったなぁって思いました。
でも我慢です。お金を借りれるまでは辛抱ですし忍の1文字です。
ここからお知らせです。
Eyelash room 雅凪-かなぎ-

、今日は定休日をいただいていました。

ありがたいことに来週まで予約はほぼ満杯なんですが、なぜか明日1枠だけ空いています。
本当に1枠のみです。
ホットペッパーを確認してご予約ください。
見たのが2時間くらい前なので急いでくださいね。
Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパーはこちら
もうひとつだけお知らせ。
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato

氏より動画とメッセージが届きました。

以下、Yuko氏より
「赤の市庁舎」ベルリン・ラートハウス
3日前の動画に出て来たテレビ塔から歩いて数分の場所にあります。
1869年に建てられ、外壁が赤レンガと花崗岩を使用しており、その名の通り赤く見えることから、赤の市庁舎といわれています。
ドイツ人建築家ヘルマン・ヴェーゼマンが設計、北イタリアのネオルネサンス様式でまとめられてます。
ベルリン大空襲によりこの建物は大きく破壊され、5年をかけて1956年に再建されました。現在ではレンガ造りの建築を市内で見かけることが少なく、赤レンガの壮観な外観はベルリンの1つのシンボルとなっています。
東ドイツのベルリン市庁舎として使用されていたこの建物、東西再統一後もベルリン市庁舎として使用されている。特徴的な中央にある鐘楼は毎日正午になると鐘が鳴らされます。
名前から外観ばかり注目されがちですが、内装も非常に美しく優雅です。
カラダの外側に見られる症状、それが原因とは必ずしも言えません。
謎の腰痛の原因、筋肉だけではなく、腎臓や肝臓、横隔膜とかかわる筋膜の癒着による事もあります。
内側と外側のバランスがとれる事により、腰痛の改善や予防が期待されます。
お問い合わせとご予約はYuko氏のFacebookページからお気軽にお問い合わせください。
最後になりますが、今日のお昼ご飯はイケメン長身映像クリエイター

佐藤 林太郎

氏を拉致してとんこつの王様花巻店に行ってきました。

小学生の作文風ですが、えびとんこつラーメンをとても美味しくいただいてきました。
お店には美人過ぎるラーメン店スタッフまでいますから。
しかしながら、その美人過ぎるスタッフは歌舞伎の隈取りメイクなんです。
お世辞抜きで本当に美人なんです。
でも隈取りメイクなんです。
考えてみたら、お父さんや恋人が有名な歌舞伎役者かもしれませんし、大きなお世話ですよね。
聞かれていませんが、最後の写真は土曜日の

久慈琥珀博物館

の写真です。

2Dの映像で興奮している図です。
昔のゲーセンにあったテーブル型ゲームのゼビウスよりもお粗末な画像が動いているんです。
そこにはセンサーが付いていて、僕らの動きと同じ方向に2D画像が動くんです。
お金を掛けなきゃないのはわかるセンサーじゃなく画像だろうと思いながらも恐竜のお寒い画像に興奮しました。
現代の子供達にはむしろ新しく見えると思うので、子供たちを連れて行ってください。
もしくは、僕とデートで行ってください。
メッセージお待ちしております。#どさくさ紛れ
ではまた明日

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL