アイリスト募集

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
今日は朝イチから岩手県沿岸部へ行ってきました。
滞在時間はほんのちょびっとでしたが、天気も良く最高のドライブ日和でした。朝早くは曇っていたけど、そんなに混んでもいなかったので14:00前には盛岡に戻って来ていました。
職業はなんだよ?って聞かれそうです。保険屋だけど。
昨夜は9月の連休のことを考えていたら、あまりにも楽しみ過ぎて眠れなくなった

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

3:30過ぎまで眠れずに色々と妄想していました。
別にエロいことを考えていた訳ではありませんが、チョットは考えていたことを認めておきましょう。
睡眠時間が2時間半くらいしかなかったので当たり前に眠いです。なので我慢できずにさっき会社にソファーで30分くらい寝ました。最高に気持ち良かったです。明日まで寝て良いよって言われたら確実に眠れましたね。夜更かしはお肌にも良くないと言われているので、今日はガッチリ酒飲んでさっさと寝ようと思います。
昼寝して頭がシャッキリしているので、ここからお知らせです。
今日も満員御礼の
Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

明後日の木曜日までは満員御礼で予約がパンパンですが、今のところ金曜日はまだ空きが有りますのでホットペッパーで確認してください。
Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパー
ご予約はお早めにお願い致します。
そして昨日からお知らせしていますが、Eyelash room雅凪-かなぎ-では、アイリストとネイリストを募集しております。
詳細はKirkas nail ホームページから
働いているスタッフは全員小っちゃい子供を持つママさんばかりなので、そんな女性が働きやすい仕組みになっています。
しかも、岩手県のアイリストやネイリストの給与を遥かに超える給与体系になっています。
まずは問い合わせして、

Yukie Takahashi

オーナーに会って話しをしてみることと、職場見学もお勧めします。急げ〜

もうひとつだけお知らせ。
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato

氏より動画とメッセージが届きました。

以下、Yuko氏
ベルリンのランドマーク「ベルリンテレビ塔(Fernsehturm)」
360m以上の高さを持ち、ベルリンのいたる所から見えるので、現在地を知る良い目印にもなっています。
このテレビ塔、実はまだ冷戦時代の真っただ中の60年代に、東ドイツ側に建てられたものです。
当時の技術としては、地上約200mの地点に、球体の展望台を作るのは簡単な物ではありませんでした。クレーンを使って持ち上げられ、地上からのびるコンクリートのシャフトとつなげられました。エンジニアの努力もあり、東ドイツの技術力や工業力を誇る立派なタワーが完成したのです。 1990年にアンテナが増設されて368mに。
球体の展望台からは、ベルリンの街を見渡せるようになっており、20分で360度回転するレストランも含めて人気の観光スポットとなっています。
さて、「ランドマーク」とよばれるポイントは身体にもいくつか存在します。ざっくり言うと、骨のでっぱりなどを参考に何の筋肉がくっ付いている場所かがわかるので、精密にアプローチする事ができます。
筋膜をリリースするとはいえ、やみくもにどこが凝っているか突つきまくる訳ではありません。
さらに、症状のある箇所=原因 ではなく、症状のある箇所=結果 である事がよくあります。
結果を辿って、効率よくピンポイントで原因を発見するのに、ランドマークの身体感覚があると便利です。
施術する側にとっても、施術される側にとっても “現在地” がわかる事は大切な事なのです。
お問い合わせとご予約はYuko氏のFacebookページからお願い致します。
お待ちしております。
最後になりますが、書いていて眠りに入ってしまいそうでした。やっぱり夜更かしは体に悪いんですね。あんなに短い睡眠時間で長距離ドライブは自殺行為なので、良い子の皆さんは絶対に真似しちゃいけません。僕ももうこりごりです。
身体に悪い事はするべきじゃないですね。タバコとかもですが、他に体に悪いことって何かあるのかなと考えてみたんだけど思い浮かばないので、誰か教えてください。
唯一思い浮かんだのが、毎日のようにインスタに山岡家の背脂ギトギトラーメンセットと全てにニンニクてんこ盛りで食ってる友人の姿です。
僕も健康を考えて食事することはありませんが、あんなモンばっかり食ってたら体にいい訳がないどころか、絶対に病気になってしまいます。ってか、もう病気に罹っちゃっているので命懸けでグルメリポートしているようです。ご愁傷様です、アーメン。
皆さまのご健康とご多幸を祈りまして、今日も家に帰って乾杯しようと思います。お1人様だけど
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL