ビジネスパートナー

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
何でこんなに暑いのか調べようと思ったら、まだ8月だったので早々に調べることを放棄した

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

天気は自分じゃどうにもならないのは35歳くらいに気付いたのでほっときましょう。
34歳くらいまではイチイチ腹を立てていました。立派な未熟者でした。そして現在に至ります。
今日は来客中に花巻市のデッカイ企業の女性経営者から電話がきて、「ご飯食べに行こう?」と、
「どこに居たの?」って聞いたら「会社の前にいるから出てきて」と。
外に出たら、レクサスに乗ったデッカいサングラス掛けた見慣れた大社長。
会社にいたリクルートの営業マンに「帰れ」と言って帰しました。
その後に何事も無かったように和食屋ふくしま で美味しいランチを食べて、ウチの会社の計画を話していました。
全然関係無い話しだけど、何でその女社長が凄いかというと、カルロスゴーンかトモエちゃんしかいない。って思います。
最高のビジネスパートナーだし、最高の女経営者です。歳は6歳下だけど尊敬できるビジネスパートナーです。
何で僕がビジネスパートナーなのかは未だに解りませんし、嬉し過ぎるので考えないようにしています。
トモエちゃん、ありがとう。一生、尊敬できるし大好きです。
僕ももう少しで落ち着くから、そしたらオシャレして飲みに行きましょう。
ここで話しは変わります。
今日は来週の一世一代の大勝負のプレゼンの資料と書類を耳を揃えて準備しました。
前にも書いた、愛しのコロナちゃん融資です。
もう、鼻血が出そうです。
ウチの会社の現状維持か爆発(もちろん良い意味で)するかの分かれ道です。
いやいや、退路を絶って行かなきゃないんです。
もしもは無いので、昭和の東映映画みたいに腹にダイナマイトを巻いて行ってきます。
ここからお知らせです。
満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

来週の金曜日まで満員御礼です。ありがとうございます。

お盆も夏休みも関係無いんですね。最高です。
来週の28日にチーム

Kirkas nail

オーナーの

Yukie Takahashi

氏とミーティングですが、忙し過ぎる彼女は大丈夫なんでしょうか?と心配ですが、定例ミーティングは楽しみです。

そんな大忙しのEyelash room雅凪-かなぎ- のホットペッパーはこちら。
根気よく、ホットペッパーとにらめっこして予約してくださいね。
もうひとつだけお知らせです。
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato

氏より新しい動画とメッセージが届きました。

以下、Yuko氏メッセージです。
昨日の動画に出て来たブランデンブルグ門をくぐり、そのまま、ウンター・デン・リンデン通りを東の方角へと進んでいくと、フンボルト大学が現れます。広場を挟んでその向かいには、18世紀に建てられたベルリン国立歌劇場があります。最初の建物はプロイセン王フリードリヒ2世の命により建てられましたが、火災で焼失してしまいました。その後、再建、改修を経て今に至ります。
オペラ、バレエ、演劇などが常時公演されています。コロナウイルスの影響で閉まっていましたが、8月から劇場内での公演が開始されます。
いつもは賑わっている広場ですが、今はまだがらんとしていて、ベンチに座る人、散歩に通りがかる人、がぽつりぽつりと居る様子です。バイオリンを弾いている人がいました。閑散とした広場では、音色がよく響きわたっていました。
聴覚と視覚の刺激を感じる事は、カラダのバランスに関わって来ます。
筋肉の膜を整えるだけが、ロルフィングではありません。
7回目のセッションで顔と頭に、まるまる時間をかけるのはそのためです。
興味を持った方、予約したい方は、Yuko氏のFacebookに直接メッセージをお願い致します。
お待ちしております。
最後になりますが、良い日でした。
多田 賢

ちゃんと飲んで泥酔しているし眠気の絶頂なので、おやすみなさい。

ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL