いつもの飲み会

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
今日は休日でネタ満載なので、お知らせはありません。
本文どうぞ。
昨夜の話で恐縮なのですが、22:30くらいに

香取 正博

氏から

「これから飲みましょう」という一言にまんまと乗ってしまった

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

連日懲りない男でごめんなさい。
香取氏からのメッセージに断る理由も1ミリもありませんでしたので、23:00で閉店の

freebird

に電話して開けててもらいました。

店に到着後に

佐々木 陽一

氏と

Ryo Kanezaki

氏も合流していつもの飲み会になりました。

しかし、せっかくなので目的は先日のBBQの時に仲間に嘘を言って抜け駆けしようとした被告人佐々木 陽一氏の裁判にしようということになりました。
そんな被告人は先日テレビのニュースに映っていたんですが、酔っ払ってインタビューを受けてそれが放映されるというウルトラCをしたんですが、インタビューされた事すら覚えていないという男です。なので、その録画を見て大興奮していました。最高ですね。
話しを本筋に戻すと、BBQ当日の深夜に彼は仲間に帰ると言ってタクシーに乗り込んでそのままキャバ○○に行きました。
この先は未来のある彼のために書けませんが、今回彼は被告人として満場一致の有罪判決を受けましたので、これからはイチ大人として責任のある行動を期待します。
しかし、彼はタクシーに乗った後のことは全て憶えていないようです。最高ですね。
都合の悪いことは全て忘れるように彼の脳が信号を出しているようです。
今に本当の被告人にならないように祈るばかりですが、試しに被告人っていうのになって貰うのも良いかもしれませんが、とても心配なので次回の飲み会はキチンと誘わないといけませんね。ネタに困らないように。次はどんなことをしてくれるのか楽しみです。
明日にでも盛岡東警察署の刑事さんに電話して陽一被告をマークしてくださいと伝えましょう。
結局フリバには何時まで居たんでしょうね?全く覚えていませんね。でも、お店的には良いお客さんだったと思います。
裁判の後には陽一被告を中心にして記念撮影をしました。彼も裁判の後でしたので、だいぶ表情も柔らかくなっていますね。僕以外はティーンネイジャーを意識して写真に写っています。
フリバの後には、BBQ当日の深夜に陽一被告が香取氏に帰ると嘘を言って別れた take it easy に全員で行きました。
ゆっくりと楽しく飲んでいたら、飲み会の主催者で全員を招集した香取氏がソファー眠っていました。彼は夕方から飲んでいたらしく、きっと疲れていたんですね。彼にもここでは書けない事があったようです。
take it easy を出てから僕と香取氏は帰りましたが、陽一被告と裁判長をやった金崎氏はタクシーで大通りのキャバクラミシェルに向かいました。
全く1ミリも懲りていません。
あまりにも笑い過ぎた楽しい飲み会だったので、僕は大人しく帰りましたしグッスリ眠りました。
おかげで今朝は二日酔い感は全くなくて平和な朝でした。
金崎氏は陽一被告の家に泊まると言っていましたが、どんな楽しい夜と素晴らしい朝を迎えたのか次回の定例会で聞いてみましょう。
ネタが満載そうですね。お楽しみに。
そんなこんなで、今日は休日でしたし昨日の昼間に何から何まで終わらせていたので、僕は遠慮なくラドン岩盤浴に行ってきました。
ほぼほぼ貸し切りでした。最高ですね。
こんなに楽しんでバチが当たるんじゃないかと心配ですが、僕にバチが来るんだったら陽一被告は死ななきゃいけなくなりますので、僕はまだまだ大丈夫そうですね。ありがとうございます。
長生きはするもんですね。
最後になりますが、明日は大勝負が掛かったプレゼンです。久しぶりに気合が入っていますので、ラドン岩盤浴帰りにゲンを担いでとんかつ食ってきました。ゲンを担がなくても食ってるけど、好きだから仕方がないよね。
明日は絶対に当てなきゃないし、これをコンプして次に行きます。焦ってるように思えるけど焦ってはいなくて、年齢的に時間がないっていつも思ってるからいろいろ考えてやってみようと思ってる。
今日もラドン岩盤浴中にいろいろ作戦考えていたから、それも進めようと決めました。まだ秘密だけど。
明日が楽しみだ。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL