新人ネイリスト

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
月曜日は予定をギュウギュウにしてしまう習慣が身体に染み付いて消えない

Towers Bill & Co

代表 及川淳哉 です。立派な元社畜です。

会社の位置付けと仕事量をコントロール出来ていない、ただの役員兼使用人です。
昨夜の宣言通りに、今日は朝イチから留置場くらいの厚さのあるプラ板で遮られた窓口で全スタッフがマスク族の建物で全力プレゼンでした。あとは幸運を祈るだけです。僕もマスク族でしたので、相手の心証もよくしたと勝手に思っています。#スキー場でゴーグル着用女性が全員綺麗に見える説
後日に連絡が来るそうなので、明日も次の1手に移ることにします。
その後に県南部で仕事があったので、高速道路をブッ飛ばして行ってきました。このクソ暑い時に車をぶっ飛ばすのはスカッとします。クソ悪い言葉ばかりでごめんなさい。
大忙しって素晴らしいですね。大好きです。
本業の保険業の後には、

Kirkas nail

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

を経営する

Yukie Takahashi

オーナーと北上でミーティングでした。

あまりに濃いミーティングでしたので写真は無しで、
先日Kirkas nailに入った新人

Fukuchi Yuna

氏24歳の写真です。

彼女のデビューは1年後を予定しており、絶賛修行中です。
髪の色がまだ決まっていないユカリンこと

高橋 ゆかり

氏を育てあげた髙橋オーナーが責任を持って1年で育成するようですので、皆さんご期待ください。

そして、Eyelash room雅凪-かなぎ- とKirkas nailではアイリストを募集しております。
お問い合わせや働きたいって方は、ホームページかEyelash room雅凪-かなぎ- のホットペッパーからお願い致します。
もうひとつだけお知らせです。
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato

氏より動画とメッセージが届きました。

素晴らしい動画とYuko氏からのメッセージをどうぞ。
ベルリンの新と旧が隣り合う風景「カイザー・ヴィルヘルム記念教会」
「カプット」な建物 (ドイツ語で、壊れた、の意)
として知られているこの教会。
1888年に死去したドイツ皇帝ヴィルヘルム一世をしのんで建てられたました。
ネオ・ロマネスク様式、2740m²のモザイク、2000人以上の座席。
なぜ、破壊されたのか。
それは、第二次世界大戦での、ベルリンの大空襲。
最も高かった113mの塔先端は失われ、身廊を支えていた躯体も破壊され、教会は炎に包まれてしまいました。
沢山の破壊された建物が元の姿に修復される中、この教会の修復は最低限に留められ、戦争の悲惨さを後の世代に伝えていく役割を担っています。
現在は、そのままの姿で、美しい時計塔・記念ホールとして利用され、教会としての機能は、すぐ横に建てられた八角形の教会堂が担っています(壁一面が青のステンドグラス)。
“構造の統合”と呼ばれているロルフィングでは、カラダの”構造”と”機能”のバランスを重視します。
つくり、と、うごき、です。 つくりを整えたところで、うごけてなんぼです。
施術後のカラダには、つくり、と、うごき、の、新パターンが存在します。
でも、カラダの記憶には、旧パターンも存在します。
新・旧パターンどちらも知っているカラダは、”どの姿勢が、どの場面で、一番機能するのか、心地よいのか”、を自然と選べるようになります。
お問い合わせとご予約はYuko氏のFacebookページからお願い致します。
最後になりますが、皆さん JAPAN BRAND って知っていますか?
知らない人はググってください。興味の無い人は速やかに退出願います。
香取 正博

氏と現在進めているプロジェクトで申請を出しております。2枚目の写真です。

実は大マジメにやっているんです。
保険業と不動産業を柱に会社をやっておりますが、せっかくコロナちゃんが襲ってきてくれたので3本目収入の柱を立てた方がいいんじゃないかと考えた訳なんです。
金儲けばっかり考えやがってと言われそうですが、何が悪いんだよ?って思っています。
成功するか失敗するかなんて誰にも判らないから、面白そうなことからやってみるんです。
JAPAN BRANDに採用されるかどうかも判らないけど、面白そうだから申請してみようってなったんですが、ハゲの薬で採用されたら皆んな爆笑してしまうでしょう。
こんなことをマジメにやっています。
マスコミに散々出てきたからチヤホヤされるのにも慣れている2人なので、JAPAN BRANDに採用されてまたチヤホヤされることがあっても性格悪いのは変わることがない2人なので、今まで通り安心してお付き合いしてくださいね。
ではまた明日

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL