盛岡B級グルメ最高峰

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
恋愛で男性は女性に無いものを求めるって話をよく聞きますが、女性は男性に何を求めているんだろうって昨夜お酒を飲みながら考えていたんですが、酒の量は増えるし答えは出ないしで踏んだり蹴ったりでした。
そんな答えすら判らないから栄光のバツ2になってしまった株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
なので今夜は22:00には就寝予定ですし、お盆期間中に彼女が出来なかったので地球と一緒に爆発する予定です。悪しからず。

さて、今日は楽しかったお盆休みを思い返す余裕すらないほどの忙しさだったので、盛岡B級グルメ最高峰という名誉か不名誉か判らない称号をもらっている芳来で五目焼きそばの大盛りをお店のおばちゃんの言いなりになって食してきました。

普通盛りでオーダーするとおばちゃんの機嫌が一気にダダ下がりなんです。女性同伴で行っても不機嫌な顔になってしまいます。
血迷って「なんだその態度は?このメンヘラババア」なんて言ったら最後です。もう2度とあの美味しい五目焼きそばが食べれなくなるので我慢と忍耐です。よくインチキビジネス本によく書いてある売りと買いの逆転ってヤツです。
何を言いたいかと言うと、長い付き合いだから僕だけ我慢すれば良いんでしょ?ってことになります。

ここからお知らせです。
夕方に会社の外でタバコを吸っていたら、偶然にEyelash room 雅凪-かなぎ-のアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏が通りかかり立ち話をしたついでに記念撮影しました。


Eyelash room雅凪-かなぎ- は昨日までお盆休みでしたので今日から営業でした。

彼女は盛岡の責任者ですので、立ち話でしたがリクルートやらいろいろと話しました。
さすがチームKirkas nailの1員ですね。鋭い質問が矢のように降ってきますので、こっちも火を付けたタバコを1本ムダにしてしまいました。最高です。
今月は満員御礼で予約はできませんが、どうしてもと言う方はホットペッパーで来月の予約をお願いします。


Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

9月の予約をお待ちしてます。

もうひとつだけお知らせです。
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催されるYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン主宰者Yuko Sato氏より動画が届きました。

テーマ: 1.身体のパーツを磨く
2.自分自身の核を見つける

埋もれた身体を磨いていくと、いいことあるよ、と言うことです。

詳しくはブログに書いたそうなので、ブログのアドレス貼っておきます。

www.ameblo.jp/yuko-fascia

いろいろと詳しく書いていますので、是非ともチェックしてください。
お問い合わせとご予約はYuko氏のFacebookページからお願いします。

最後になりますが、先日のBBQの打ち上げで泥酔した人が約1名出現してしまい、その方からお詫びにマンダリンオレンジをいただきました。
それを食べたせいか、お昼にあんなに食べたのに空腹です。泥酔してしまった人はお世辞にも痩せているとは言えない方なので、その方の怨念で太らされるところなのかは分かりませんが、とにかく空腹です。オマケに空腹なのですごく眠いです。

機嫌が悪くなって他人に迷惑を掛けてしまう前に帰ります。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL