忘れ物

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

最初に大切なお知らせです。
土曜日のBBQで忘れ物がありました。

写真の黒い手帳です。
読んだ人は一緒に来た人に聞いてみてください。
連絡お待ちしております。
3日くらい待って連絡来なかったら、無慈悲にも燃えるゴミに出そうと思います。

ここから本文です。
今日の会話中にムチ打ち症って言葉の語源を無性に調べてみたくなった株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。


民主主義国家で生活している中ではムチで打たれたことある人なんて少数派でしょうし、お試しプランなんてのもないですからね。
トップシークレットですが、僕はあります。

ここからお知らせです。


今日までお盆休みをいただいていました、Eyelash room 雅凪-かなぎ- とKirkas nail盛岡は明日から通常営業になります。
今週の予約可能は金曜日の1枠のみです。ありがとうございます、最高ですね。
毎回のように書いている通り、残り1枠もすぐに埋まってしまいますので早めの予約をお願いします。
Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパーはこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

もうひとつだけお知らせ。
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催されるYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン主宰者Yuko Sato氏から今日も動画が届きました。

日のお題目はBack to basic No3 です。
お問い合わせも増えてきているようですが、気軽に問い合わせしてみてください。
予約も問い合わせもYuko氏のFacebookページからお願いします。

本当に残念なお知らせなので、メインじゃなくてついでにしますが、楽しみにしていた毎年恒例の八幡はしご酒祭りー岩手・盛岡・八幡は今年は中止になりました。


そうです。新型コロナウィルス感染拡大防止のためにです。

断っておきますが、去年はしご酒まつり当日の盛岡市山岸地区を震え上がらせた僕のFakeコンビニ強盗事件で警察に多大な迷惑をかけた尻拭いのせいではありません。
あれは、解決済みの案件ですから。
コロナの野郎め、ってヤツです。
新型コロナウィルスとなんとか共存共栄できないものなんですかね?仕方ありませんね。
しかし、タダで転んだままの八幡町ではありませんので楽しみにしといてください。ただの放置プレイではありませんから。

最後になりますが、久しぶりにマジメに書きました。じゃあ毎日マジメに書いてねえのかよ?って言われそうですが、そんなのはテメエで読んで考えろ。ってヤツです。自分大好きな完全なる一方通行です。
今日から仕事してるので優しい対応ができません。完全なるトバッチリですし、顧客不在の最たるもんです。苦情はカスタマーセンターに言ってください。うちの会社にはありませんけど。

久しぶりに長く休んで遊びすぎたので、午前中は仕事をしっかりとサボりました。皆さんのおかげです、ありがとうございます。
なので、明日はやる事がいっぱいなので今日より殺伐とした雰囲気全開でしょうね。

ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL