祭りの後

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
後片付けを手伝ってくださった香取 正博氏、Ryo Kanezaki氏、佐藤 林太郎氏、原田 美良氏、ありがとうございました。

 
蒸し風呂のような酷暑の盛岡で僕を含めた5人の頑張りで、20人以上で出した残骸を亡きものにすることが出来ました。最高です。
BBQの場所に使った駐車場も休憩所に使った事務所もキレイになったので、来月のBBQが楽しみで仕方がない株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
男って懲りない生き物を体現しています。

ここで話しは変わります。
昨夜、泥酔して深夜に事務所に戻ったら、ドアノブに大量のウコンやらヘパリーゼやらのお酒を飲む人間にとって良いとされているものがビニール袋に入れられて掛けられていました。


山本 純子ちゃん、いつも心暖まるお気持ちありがとうございました。
来月は是非ともイオとサヤを連れて参加してくださいね。

後片付けで大量の汗をかいたので、塩分補給に香取氏と原田氏と一緒にラーメン博多まるひででお昼を食べました。


やっぱりまるひでは旨いですね。
初まるひでの原田氏も大喜びでした。
食後は肴町の未完成にお茶しに行ってきました。
昼の八幡界隈ツアーをお盆休みの最終日にしました。最高ですね。

ここからひとつだけお知らせです。
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催されるYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン主宰者Yuko Sato氏より動画が届きました。

お題目はBack to basic No2 です。
ロルフィングがこんな感じなんだぁって分かる動画ですね。
興味を持った人や、予約したい人はYuko氏のFacebookページからお願いします。

最後になりますが、お盆休みの最終日ということで、お寿司の出前をお願いしました。
お腹を鳴らしてお寿司を待ちながらこれを書いています。なんだかリッチな感じがしますね。気のせいでしょうかね。ふふふ
ゆっくりとお酒を飲みながらお寿司をつまもうと思っています。
僕だけじゃなく、皆さんも素晴らしいお盆休み最終日を過ごしてくださいね。

オマエはどうせ1人で酒飲みながら寿司食うんだろう?って思っている人が多そうですが、放っといてください。楽しいですから。

明日からはマジメにお知らせします。

ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL