新しいプロジェクト

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
あまりの暑さのせいにして、いろいろなところに避難していたり、お寿司を食べに行ったり、お茶しに行ったりと、見ての通りの大忙しだった株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
これでも遊んでいた訳ではございません。


もうひとつだけ言わせて貰えるならば、真夏の果実と呼んでください。意味不明です。

19:30過ぎに事務所に戻りました。
働き過ぎだよ。と、心配しながら言葉をかけてください。そんな優しさに飢えまくっています。
話しを戻すと、これからもうひと仕事あるんです。あまり大きな声では言えませんが、新しいプロジェクトのことで20:30過ぎから盛岡市内の美容業界に革命を興している香取 正博氏とミーティングです。

明日からは本格的なお盆休みに突入ですので、明日からは何をしようかと考え中です。
これをしたら楽しいよ、っていう貴重な意見を募集します。採用された方には、心洗われるお礼のメッセージを送ります。お盆ついでにあなたの汚れた心を僕のメッセージで洗って差しあげます。

ここからお知らせです。

yelash room 雅凪-かなぎ-もお盆休みに突入します。4月1日オープンから怒涛の日々だったことと思います。
お店を任されているアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏、大変お疲れ様でございました。
しっかりと英気を養ってきてくださいませ。
アナザーちゃんが居るEyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパーはこちら。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

お待ちしております。

もうひとつだけお知らせです。
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催されるYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン主宰者Yuko Sato氏より新しい動画が届きました。

昨日まで具体的が続いたので、今日のテーマは抽象的&カラー&記憶です。
記憶には身体の記憶、心の記憶、色々あります。で、日本はお盆休みに入るという事ですが、身体と心は繋がっていますから、自分を心身共に充電する素晴らしい期間だと思っています。
Yuko氏よりこんなメッセージも届きました。

ブログも始めたようなので、こちらもチェックをお願いします。
www.ameblo.jp/yuko-fascia

お問い合わせとご予約は、Yuko氏のFacebookページからお願いします。

最後になりますが、岩手県は梅雨明けしたんでしょうか?気候で左右される職業ではありませんが、今日はこう言った話題くらいしか書けることがないんです。可哀想だぞ俺。
お昼にお寿司を食べたので、今夜は何を食べながらミーティングしてお酒を飲もうか?
こんなワクワクした悩みを抱えながら終わりにしようと思います。

ではまた明日遊びましょう。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL